昨日も朝から夜までファイヤーレオンの撮影でした☆

photo:01


ラ・ドール姿も慣れてきたよー\(^o^)/
撮影の合間はたいがいパズドラの話してます(笑)

撮影中も笑いが絶えなくてめっちゃ楽しい現場です。
こうしたいですねーって話したことがすぐに取り入れられたりもして放送が楽しみすぎます。
早く放送始まらないかなー!

そして一昨日の記者会見の時、ファイヤーレオンの後がマイリトルポニーの記者会見で、HKT48さん生で見ちゃった♪(´ε` )

みんな細くてきゅんきゅんしました。

ファイヤーレオンの記者会見の出番を裏で待ってたらHKTのメンバーの方が楽屋の方から見てました。
うん、この姿で立ってたらなにかと思うよね(´-`).。oO

iPhoneからの投稿