今日は4月から始まる特撮番組ファイヤーレオンの制作発表会がありました!

なんと闇のプロレス組織ジャードの女幹部ラ・ドールとして出演させていただきます!

photo:01


最近の撮影はこれでした☆

初めてのドラマレギュラーでわからないことばかりですが、四苦八苦しながら自分らしいラ・ドールを作り上げていきたいと思います。

4/6の22:00からTOKYO MXとサンテレビで放送開始です!
観れる地域の方は是非チェックしてくださいね☆

明日も撮影なので台本覚えなきゃ( ̄◇ ̄;)
記憶力悪いのに長台詞多くて大変\(^o^)/
でもやりがいがあります!
ヴァンガるよー\(^o^)/
ブシロードさんのドラマなのでブシロードらしく言ってみた(笑)

そしてこれ載せようと思って忘れてたので載せる。
photo:02


ファイヤーレオンのお面かぶったえりか。
すでに中はラ・ドールのメイクでした(笑)

iPhoneからの投稿