最近のわてくし。

水曜は朝から夜まで撮影。
木曜はお昼から打ち合わせ。
終わってから夜のアイコレまでの空き時間にair-bにいってきました。
photo:01


プリンちゃん部分染めて、トリートメントだけだからほとんど変わりませんが。

アイコレ行ったらニコジョッキーで来てたかとさやに会いました☆
photo:02


舞台本番ふぁいとー!

金曜は朝早くから撮影。
1シーンだけだったので9時には終わってレッスンまでちょこっと仮眠できたよー\(^o^)/
んでレッスン。

土日は風男塾の遠征で仙台に行って来ました☆
6月にはGirls-natioNで青森、岩手、秋田、福島を回ることも発表されて嬉しいです!

昨日の夜の写メ。
photo:03



そしてさっき東京に戻って来て、ただいま帰宅中です。
眠い\(^o^)/
明日もお仕事\(^o^)/
明日やっと嬉しい発表できるよ\(^o^)/どんな反応されるかちょっと不安なのですが(笑)

嬉しいことに最近朝から夜までばたばたな日が続いて、大変だけど充実っ。

なんか遠征行った時の方がゆっくり寝てる気がする(笑)

今日も帰宅したら早く寝て明日に備えます☆
パックしなきゃー!

iPhoneからの投稿