一昨日は急遽一日オフになったので母と叔母と一緒に祖母の家に行きました。

昨日3/8が祖母のお誕生日だったのです。
photo:01


松井珠理奈ちゃんと同じ誕生日いいなー(笑)

ご飯はサルヴァトーレのピザ☆
photo:02



祖母の家に雛人形飾ってあった( *`ω´)
photo:03


本当は7段か8段なんだけどお内裏様とお雛様だけ。

玄関のお花も春な感じで綺麗だった♪( ´▽`)
photo:04




あと私の昔の写真飾ってあったので写メってみた。
photo:05


モード学園の卒業制作のモデルやった時のと、短大の卒業式の写真。


今日はメディアアイドルミュージアムであるイベントに風男塾がでます☆
SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ 映像ミュージアム 1F ガイダンスルームであるよー。

30日には私がトークゲストの方で出演させていただきます。


iPhoneからの投稿