一昨日からグアムに女神降臨というグラビア番組のロケで来てます☆

19年ぶりのグアムー\(^o^)/

そして実は初めて水着グラビアをやった写真集のロケが16歳の2月末だったのでちょうどグラビアを始めてから10年でした!\(^o^)/
photo:01

なつかし(笑)

photo:02


photo:03


流石に大人になりましたね。

photo:04


これお昼休憩の時だから私服。

つーか黒目大きくなってない?(笑)
黒コンはいれてないのだけれども。
角度の問題かしら。
昔の方が目つきが悪い(笑)

photo:05


他のはメイク薄めですが最後だけちょっと濃いめ。
昔から口角が下がってるって言われててそれを気にしてあげようあげようって思ってたら10年で少しは上がった気がします。

photo:06


夜はジャマイカ料理。
お肉大きい!
photo:07


顔くらい大きかった。

photo:08


ラム酒のカクテル飲んだよー。

photo:10


デザート(笑)
日頃デザートなんて食べないので新鮮。

photo:09


つーわけで今日帰ります。

いとしの日本!
グアムも素敵だけど日本が1番\(^o^)/

iPhoneからの投稿