今日はYGAさんの卒業ライブにいかせていただきました。

photo:01


写メには写ってないけど名古屋からきゃんちとFマネも戻ってきて一緒に見たよ。
うちのマネージャーも\(^o^)/

Fマネ(笑)
photo:02


あ、名前普通に書いてある(笑)

Fighting Girlのファンの方たちの口上で、この前のポッシとのコラボライブの時も泣きそうになったのに今日は完璧に涙腺崩壊でした。

そして最後のゆちゃの言葉に号泣。

YGA大好き!!!ヽ(;▽;)ノ


photo:03


仲良しのゆちゃ。
YGAのリーダー。YGAのエース。
最後まで素敵だったよ。
これからも仲良くしてね。

photo:04


大好きなあろはるちゃん。
きゃわ!
最後まであろちゃんはあろちゃんで笑顔にさせられました。

そして久々の再会。
photo:05


かなかな\(^o^)/
推し変を疑われましたがいつまでも推しです。
推し変じゃなくて推し増しなんです!((((;゚Д゚)))))))

これからも二人の推しの人参係として頑張っていきます!\(^o^)/

photo:06


写メ撮る時間無かったのでカラーのサイリウムで。
さなぴ。
アイドルヲタ仲間。
アイドル話している時は気持ち悪い(褒め言葉です)のに、ステージのさなぴはTHEアイドルで本当に尊敬。
光黄心の会はいつ開催しますか?(笑)
これからも気持ち悪い話しましょう。


推しメンの卒業は沢山見てきました。
初めてアイドルライブに行ったのは後藤真希さんの娘。卒業コンで、娘。にいるごっちんが好きだったから見なければ後悔するって思って。
そのおかげで今のアイドルヲタな私がいます。

卒業は沢山見てきたけど解散は初めてで、まだ気持ちの整理がついていません。

けれど、YGAのみんなはもう前を向いて歩き出していると思うから。
本当に出会えてよかった!

iPhoneからの投稿