今日は撮影会だったよー☆
一部から四部まで沢山の方が来てくださって嬉しかったです♪( ´▽`)
来てくださった皆様ありがとうございました!

photo:01

一部の私服。
カジュアル元気な感じ☆

photo:02

一部の水着。

photo:03

二部の私服。
綺麗系イメージ☆

photo:04

二部の水着。

photo:05

三部の私服。
カジュアル可愛い系☆

photo:06

三部の水着。

そして四部の私服を撮り忘れました(´・_・`)
花柄のワンピで可愛らしくしたよー。

photo:07

四部の水着。
これだけ私物水着。


写メ撮り忘れたワンピ以外の私服全部昨日買ったg.u.\(^o^)/
g.u.様々!\(^o^)/

二部のスカートとか190円だったwww
ぱねえ。


iPhoneからの投稿