今日は風男塾のファンクラブイベントがありました!
きてくださった皆様ありがとうございます!

まぁその辺は明日の刮目でゆっくり書くとして、終わってからとある場所へヲタ活へ。

あ、ちなみに本日の私服。
photo:01


分かる人にはもう分かりますよね?
つーかタイトルが答えみたいなものですね(笑)

さくら学院さんのライブ、さくら学院祭にいかせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

もうね、天使が12人いました。・゜・(ノД`)・゜・。
そりゃ可愛すぎてフレッツ光に入りたくなりますよ!

終わった後にご挨拶させていただいたら、女の姿なのに何人か分かってくださって。・゜・(ノД`)・゜・。
マジ天使!!!

あ、皆さんに天使のおすそ分けしますね。
photo:02



きゃわわぁあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実はさくら学院の皆さんとは結構絡ませていただいていて、
まりなちゃんとは去年のTIFのドリームユニットで一緒になって対で踊ったりもしたし、
ゆいちゃんとは今年のドリームユニットで一緒にやったし、
TIFのアイドル好きが止まらないの収録にもサプライズゲストで登場していただいたり、
あみみと司会をしてたツーショットトークではさきちゃんの笑い声にうちおとされたり...

てか二年前の初めてのTIFから見てるから成長したなぁと本当に父兄の気分でした(笑)
photo:03


二年前の天使たち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あー本当に癒されました。

ちなみに今日着てたTシャツはすずかちゃんからTIFの時にいただいた物(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿