ゴロー祭り | Lucky Punch!

Lucky Punch!

SMAPフリークの私が感じたあれやこれやを、ただウダウダと書きつづります。

『REDLINE』観たど~!

すごい迫力!疾走感!

まるで、

自分がマシンに乗ってるみたいだったよ。

マジ、やばいっす、あの映画。

あれは、ぜったいあの大スクリーンで観なきゃ。

超オススメです。



『スマスマ』

昨日のスマスマは、まさにゴローちゃん祭りです。

どうした?ゴロー。何があった?

めっちゃオモシロかったんですけど、ゴローちゃん。


向井さんに向かって、男でも騙されたいだの、

うずら卵でのくだりでしょ。

あと、木村さんから受け取ったグラスのべろ~んとか、

長期の休みがあったら坊主にしたいだの。

オモシロすぎるだろ。


何かここ最近の吾郎さんは、

うまい具合に力が抜けていて、とってもいい感じ。


ただ、今のくるっくるヘアーより、

前のさらさらストレートヘアーの方が、

個人的には好きなんだけどね。