非常に危険です | Lucky Punch!

Lucky Punch!

SMAPフリークの私が感じたあれやこれやを、ただウダウダと書きつづります。

『ぷっすま』のスタッフブログ見てたら、

なんとも微笑ましいエピソードが載っており。


剛くんは、いつからそんな世話女房みたく

なっちゃったんだ?

と思ったんですけど。


ほんとに鍋がおいしい季節ですよ。

でも、そんな鍋も時によっては

非常に危険な食べ物になり。


というのも、

先日、近所のスーパーで

安っすいカニをね、冷凍ですけど、もちろん。

それを買ってきて鍋をしとったんです。


で、豆腐をね、食べようとした時、

つるっと飲み込んじゃいまして。

熱っつい熱っつい豆腐ですわ。


のどの奥までずるっと飲んじゃって。

そりゃあ、熱いの熱くないのって。

熱いんですよ、もちろん。


奥までいっちゃってるから、吐き出すこともできず、

そのままつーっと食道を熱いものが下りて行きました。

で、のどの奥をやけどしちゃいました。


痛いよ~。