投稿が続かない人のFacebook講座⑥ あなたにも出来る優しさの形を… | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



こんにちは!


今日もSNSを楽しんでいらっしゃいますね(*^▽^*)




あなたも私も


SNSや、


Facebookで出来る優しさがあるのだとしたら


なんだと思いますか?


前回までのように


コメントしたりシェアしたりして


相互交流を楽しむことですか。


それとあなたが投稿する時に出来ること


それが


「読みやすく」してあげること。



■見出しを付けると読みやすい


【投稿の一番上は、カギカッコ(^-^)】


これです!



新聞にも


ニュースでも


「見出し」がありますよね。


ここからが、「次のニュースです」の。

確かに


一番上に自分の名前が出ますが


これは自動で出るので、


それより


「ここからが私の投稿ですよ」という意味を込めて


見出しを付けてあげると


分かりやすいですよね。


私は、こう思っています。


あなたも


あなたに合った「優しさ」で投稿してみて下さいね!






本日もお越しいただきありがとうございます。



あなたも、素敵なFacebookライフを!!



■これまでも更新


投稿が続かない人のFacebook講座 みんなドキドキしながら投稿してるんですよ(≧▽≦)


投稿が続かない人のFacebook講座② 人が思って行動する確率は?


投稿が続かない人のFacebook講座③ やっぱり顔を見せた方がいい!


投稿が続かない人のFacebook講座④ 出来るようになったら投稿します?!


投稿が続かない人のFacebook講座⑤ 「いいね」だけじゃなく「コメント」をしましょう!


*あなたもご相談がありましたら、


こちらにご連絡下さいね!


↓ ↓ ↓


uracydayo@gmail


もしくは、


Facebookのメッセージで。



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!