マクドナルドさん、そのままでダメでしたか?(`・ω・´) | 旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

旦那さんに気持ちを理解してもらえる伝え方コンサルタント。お菓子教室 寺島 正美のブログ

初めまして!
旦那さんが、「もっと理解してくれたらいいのになぁ」というあなたのための、気持ちの伝え方コンサルタント:寺島正美です。
そんなあなたに、西八王子で、奥様とお菓子教室通じて、円満な夫婦関係のコツをお伝えしていきます!(仮)



IMG_20160227_102353934.jpg

こんばんは、寺島正美です。


マクドナルドについて


思ったことがあります。



それが


この名前を公募した


北海道産


ほくほくポテトとチェダーチーズに


焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いた


ジューシービーフバーガー(仮)



これが、とても良かった気がしていました!


ところが、




「北のいいとこ牛っとバーガー」


それなら


一番下に


(仮)


としてたんだから、


「(仮)」を取って



北海道産


ほくほくポテトとチェダーチーズに


焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いた


ジューシービーフバーガー


で良かったんじゃないでしょうか。


長過ぎる名前


インパクトがありますよね。



人間て、一度読み始めたら、


最後まで読みたくなる習性がありますから


「マクドナルド史上


もっとも長い名前のハンバーガー」で良かったんじゃないかなあ。



本日もお越しいただき、ありがとうございます。



それだけでも幸せです。



◆まだまだ寺島のことを!!


Facebook やってます!


お友達申請お待ちしています!!


ツイッター もやってますよ(*^_^*)


よろしかったら、フォローして下さいね!