ジェネリオローション | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です




{8FD25152-B315-4987-9E07-0412E5D48FFD:01}


ヒロネットショップ
から頂きました~
ありがとうございます


今回試させて頂いたのは
ジェネリオローション
  120ml   3,000円  です


プロのエステティシャンや
美容外科でも大絶賛で、
実際に美容の現場でも活躍している
高級化粧水 

高い抗菌化作用を持ち、
紫外線や脂質過酸化反応から
生体を防御する因子として働きがある
アスタキサンチンに加え

ノーベル賞受賞原料であるフラーレン

通常のコラーゲンよりも粒子の小さく
優れた浸透力をもつ
マイクロコラーゲン

をバランス良く配合した、
こだわりの美容液だそうです(*^.^*)


{4CC9635D-A312-48AF-8A22-FE6A2C632CBA:01}

箱から出してビックリ!
真っ赤なボトルがツヤツヤで
本当に綺麗ヾ(@^▽^@)ノ
これはテンション上がります


{2B3531E7-EACB-45CE-9302-99BB3238F944:01}

 開けるとこんな感じです
 
{918CF20B-7197-4864-B7EC-D56CE34A7857:01}

出してみると
薄い黄色で若干とろみがあります

香りは
ジャスミン・ローズ・スズラン
主体の
フローラルブーケ調

私には、ザ・化粧品の香り、というか
母が鏡台で使ってたような
懐かしい…昔っぽいような…(><;)

嫌いな香りではないですが
少しおばちゃん臭く感じました 

{5D9DA455-AE0C-42A6-B141-FA79AF5DF615:01}

汚いスッピンでごめんなさい

個人的に手でつけるのが好きなので
手にたっぷり取り
お肌に馴染ませました(・∀・)/

肌にのせると、
とにかく浸透が早い早い!!!

大袈裟でなく
今まで使った化粧水の中で
1番、と言っても過言ではないかも

のせた瞬間にスーっと吸い込まれ
お肌にグングン入っていく
感じが分かりました

ちゃんとお肌に入るので
いつまでも顔や手に残らず、
全くベタベタせず使いやすいです

夜たっぷり使うと
朝まで乾燥しらずで肌モチモチっ
気持ち良い~嬉しい~(*^ー^)ノ

毎晩せっせと使いましたが
かなり調子が良いです


ちなみにあまり肌が強くないですが
ヒリヒリしたり赤みが出たりせず
ストレス無く使えました

お値段もお手頃でリピしやすいので
是非使い続けたいです(´∀`)

最後まで大事に使います
ありがとうございました