薬用オーラパール | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{3CA75E1D-3933-49AA-9E92-2B8175B9C7F0:01}


全薬ヘルスビューティーショップ
からいただきました


9つの有効成分の働きで
お口の悩みをトータルケア!
薬用オーラパール


歯磨き粉です
今回は5gのミニサイズを
3本お試しさせていただきました(^_-)☆

只今第二子妊娠中で、
歯茎が弱っていて血が出たり
虫歯になりやすかったり
歯のトラブルはかなりあります

歯磨き粉は良いものを使わないとな~
って思って色々試してきましたが
使い続けてるお気に入りが無く…(><;) 

なので今回お試しできて嬉しいです

{FCF738BF-00C0-4A83-842B-069225F1767E:01}

蓋の尖っている所であけるタイプです
衛生的でいいですね

{78EEB0D4-5CDE-4727-8E2A-59208BA4A633:01}

真っ白でシンプル(ノ´▽`)ノ
ブチュって出てくるので
お気をつけください 笑

{C2ABF62D-2BD2-4F9A-99A9-BE9A14E81E9D:01}

お味はスッキリ爽やか
キュッと引き締まる塩味です

万人受けする感じの
辛すぎず変な味もせず、
違和感なく使えましたv(^-^)v

ちなみに泡立ちは控えめ
泡が立ちすぎると、
磨いた気になっただけで
結構磨けてなかったりするので
控えめな方がいいのかな?


磨き上がるとキュッとして
歯がツルツルに(*^.^*)
毎日朝昼晩と使わせていただきましたが
歯茎も歯も良い感じです

5gのミニサイズが持ち運びに良いので
1本はお出かけ用に
保管しちゃいました

ちなみに現品は75g 2,000円です

若干お高いですが、
良い歯磨き粉で
ゆっくり丁寧に磨くのが大事ですよね
おすすめです~(σ・∀・)σ

素敵な商品を
ありがとうございました