pour moi | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{5E95DB3A-CEC4-4C54-A641-93FA8D6368B0:01}

pour moi様から頂きました
ありがとうございます

新発売
ミルキーローション
120ml  3,200円


新しいもの大好きなので
お試しできて嬉しいです(^_-)☆

乾燥、くすみ、ゴワゴワ肌
が気になっているので
少しでも肌が
柔らかくなったらいいな~


{8051B2D2-4CEB-4133-B823-0B76A8347B4E:01}

シンプルでスリムなボトルです
オシャレ(´∀`)

{A92025C7-1D13-47BA-BD5B-0CEA0343FE3A:01}

あけるとこんな感じです

優しくボトルを押すようにしたら
出しやすかったですが、
結構ブチュっと出るので注意(^▽^;)

{BC3E5443-2261-44BB-ABE6-04327093AE4E:01}


乳白色のとろみのあるテクスチャー
香りは特に無いかな?
変な香りが無くて良い

一回に500円玉大を使用した場合
約70回分使えるそうです(ヾ(。・ω・)ノ
コスパはまぁまぁですね

コットンを使わず、
自分の手で素肌の感覚を確かめながら
仕上げるのが良いそう(*゚ー゚*)


クルクルと軽やかに伸ばすように
なじませます

首やデコルテにも馴染ませ、
手のひら全体で包み込むように
ハンドプレスします


{8CFB120A-5DCD-4E2C-8E1A-34A95EE26B22:01}

とろみは結構ありますが
全くベタベタせずビックリ(≧▽≦)
使用感めちゃくちゃ好きです

適度なとろみのおかげで
手からこぼれ落ちず伸ばしやすいです

みずみずしく伸びて、
しっかり密着してくれます

馴染ませた後はもっちりと
水分をたっぷり含んだ肌に


毎日朝晩使わせて頂きましたが、
肌が柔らかくなった気がします
乾燥しないのにベタつかないので
化粧の前にも使えます


冬は乾燥するので
とろみ化粧水使いたくなります(*^.^*)
無くなったらリピしようか考え中です
クリームも気になる…

素敵な商品を
ありがとうございました