CMCエマルジョン ペリセアーゼ | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です



{85A27D07-D719-494F-BA34-C8936899109E:01}


エクセルパティエンス様から
頂きました
ありがとうございます


CMCエマルジョン
ペリセアーゼ

トリートメントです
@コスメでの評価が良く
気になっていたので
お試しできて嬉しいですヾ(*'∀`*)ノ

{29F8DD50-67A3-4B03-9567-794AD48C72DC:01}

詳しい使い方の書いた表が
入っていてとてもわかりやすかったです


{40607995-791E-4327-9674-17FC5F6A229F:01}

今回、シャンプー、トリートメント
オイルのミニサンプルも
付けていただいていたので
そちらもセットで
使わせていただきました


地肌&髪の汚れを
シャワーでよく洗い流し
シャンプーしたら

ペリセアーゼの出番です

{1C89E5F2-1ABB-4374-9B9A-307F6A02FDDC:01}

綺麗な真っ白
たっぷり入っています


{84E4417A-1198-4E5C-8E8C-AD552B996825:01}


適量の10g塗布し
軽くコーミングします
3~5分放置し、流します

流している時点で
普段のトリートメントとは
全然違うのを感じました

髪が良い意味で重いというか、
しっかりと成分浸透した
というのが分かりました

かといってベタベタヌルヌル
するわけではないので
非常に使いやすいです


Before
{62EFDEF8-0686-4C75-9D07-516F47A42D51:01}

パサつき、ボワっとしています
艶はなくゴワゴワ…
まとまらないのが悩みでした

after
{64D4B7A3-5CDB-40BC-BF60-FA644684A1D9:01}


オイルをつけて完成

かなりまとまり良く、艶がでて
栄養がしっかり入ったからか
しっとりしています
いつまでも触っていたいような
トゥルンとした仕上がりに

起きてもしっかりとまとまっていて
寝癖がついていなかったのも
凄く感動しました(≧▽≦)


細い髪質の方には少し重たいかな?
私のような剛毛・パサつき
くせ毛の方には
めちゃくちゃオススメしたいです



シャンプーやヘアオイルなど
一つ一つ集めたくなります
セットで使うと断然効果的ですが、
ペリセアーゼのみでも
しっかり効果を実感できました


素敵な商品を
ありがとうございました