舞肌 | あみの懸賞・モニターブログ

あみの懸賞・モニターブログ

28歳、子供1人の主婦です




{19B851CA-41FC-4260-9B3C-0FEBCA514761:01}


コラーゲンで有名な
ニッタバイオラボ様から頂きました
ありがとうございます


舞肌
180粒 15日分 2,036円    2袋 



透明肌へ導く美肌サプリとして
特許取得のコラーゲン由来機能性
ペプチドコラペプ
メラニン抑制に働くポリフェノール
プロアントシアニジン
主要成分とした
サプリメントだそうです


コラーゲン1,500mg
プロアントシアニジン100mg配合
{06BD82A3-D45D-4600-825C-417D4E3E75D7:01}


凄くわかりやすく
パンフレットに書いてくれているので
コラペプやプロアントシアニジンを
知らなかった私にも
よくわかりました~(´∀`)

{AB8F49DC-88FC-4854-AC3D-6758301E81A5:01}


便利なチャック付きの
アルミパウチに入っていて、
1日の目安量= 12粒
水またはぬるま湯で噛まずに飲みます

上の写真が12粒です。

これが…正直大変で
1粒の大きさは大きすぎず小さすぎず
飲みやすいのですが
毎日12粒ともなると


でも飲みやすいように
ブルーベリーの香りがついています
優しさを感じますね(°∀°)b  


Before
{1F3FF061-5EDD-41B5-9967-76825C80FA2B:01}

約1ヵ月前に撮影したものです

赤みやブツブツが酷く、
乾燥でかなり痒みもありました
汚い肌…悲しい…(><;)



after
{80E7739D-E7EE-464E-B0CE-05F2C7A2794A:01}


これが今日の肌です

写真を見ていただけたら
一目瞭然ですね(≧▽≦)

毎日12粒30日間飲んでみて
色々な変化を感じる事ができました


まず、肌が明るくなり
赤みがかなり減りました

くすみが抜けたような気がします

乾燥もなんだかマシで
おかげであまり痒くない!

化粧ノリも良かったです(ノ´▽`)ノ

気のせいかもしれませんが
髪のツヤも出たような気がします
体全体に潤いを感じました


毎日飲み続けることで
ちゃんと効果を実感できる
サプリメントだなと感じました

パケもピンクで可愛く、
15日分ずつだから衛生的だし
お値段も良心的で
続けやすいですね

寒くなるとますます
乾燥してきちゃうので
これからの季節に
より飲みたいサプリメントです


素敵な商品を
ありがとうございました