先週のプレーヤー戦績更新です! | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

先週末、全国各地で様々な大会が行われました

TRiNiDAD選手達も大活躍してくれています!

それでは順番にどうぞ~


【PHOENIX CUP in 鹿児島】

プレミアメンズ 優勝  柚木洋一選手


フィールドテスター柚木選手!きました優勝!


プレミアレディース優勝 木原 奈実選手


もっちさん来ました!優勝!!


プレミアレディース2位 濱田 緒里絵選手




【ダブルスMAXフライト】  

優勝 淋 翔太選手




2位 西 哲平選手



3位 相良俊介選手 / 柚木 洋一選手




【ダブルスAフライト】

優勝 木原 奈実選手



2位 奥村 理世選手






【 DARTS LIVE OPEN 2016 KOBE 】


ダブルス優勝 山本 信博選手





【 SUKA-D オープントーナメント2016 / STEEL 】
優勝 清水 希世選手
【 COSMO WARS 2016 】 
トップガン レディース優勝 清水 希世選手




【 沖縄Summer Festival 2016 】
選抜シングル優勝 竹本 吉伸選手




【 新宿うねりトーナメント 】
トリオスMAXレンジ 優勝 井本 明宏選手




【 砦女子 宮崎予選 】

宮崎代表 1位通過 田中 美穂選手





【 第14回 北海道ダーツフェスティバル 】

ダブルスAAフライト 優勝 高木 静加選手




いやーーー

下は沖縄、上は北海道まで、全国各地でTRiNiDADプレーヤーが

大活躍してくれたましたので、ブログが長ーくなりましたが

皆様、おめでとうございます!


フェニックスカップ 鹿児島大会も台風接近の中、出場して

いただきました皆様、ありがとうございました!


 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら