今夜のT-B TVは、かなりのレア物 | TRiNiDADの舞台裏

TRiNiDADの舞台裏

オリジナルダーツブランドTRiNiDAD(トリニダード)の裏側をご紹介!

本日のT-B TVの視聴者プレゼントは

なかなかのレア物です


まずはこちらをご覧ください


名品登録されてもおかしくない

TRiNiDAD PRO  Duran type2


TRiNiDAD選手の中では、清水希世選手が使用しています!




をカスタムして、試したプロトバレル

こちらです














Duran type2 オクタゴンカット バージョン!!!


こいつぁーレア物です


レア感が凄くてもったいぶっていましたが

オクタゴンカット第3弾 TRiNiDAD X  BARKLEYの発売が公開に

なった今、出すしかないと踏み切りました






投げた感じはDuran2なんですが

やはりグリップ感と自然に抜ける手離れが違う様に思います


まぎれもなく世界に1個のプロトです!



そして、もう1個




9/20より、新色として再販しております

トーナメントマスター plenty

の!

去年、発売した初回カラーのものになります



エメラルドグリーン!

おそらく買える所は、もうないんじゃないかなと思います



先週のT-B TVをご覧になった方は、ご存じかと思いますが

スペシャルなゲストは来て頂けるんでしょうか!?





今夜も21時~生放送!

ダーツチャンネル T-B TV

是非、ご覧ください!



 

TRiNiDAD facebookにもいいね!よろしく
●最新情報をいち早くお届け!
TRiNiDAD facebookはこちら