いやぁ~~疲れましたね、いつもより長く仕事しました

 

休憩時間に結果見るも余計に疲れが発生しましたww

 

今日は曇り空だったので暑さは少しましでしたが、暑いですねw

 

結果です

 

函館11R 函館2歳ステークスGⅢ 3連単2軸マルチ

 

予想 ②-③-⑤⑩⑪⑯ 24点

 

結果 ⑪→⑧→⑦ ハズレ(TдT)

 

中京11R 中京記念GⅢ 3連単2軸マルチ

 

予想 ②-⑤-③④⑥⑧⑬⑮ 36点

 

    3連複1軸流し

 

    ⑤-③④⑥⑧⑬⑮ 15点

 

結果 ③→⑥→⑮ ハズレ(TдT)

 

福島11R 福島テレビオープン 3連単2軸マルチ

 

予想 ③-⑤-①②④⑥ 24点

 

結果 ⑦→③→① ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

函館2Sはカシアスが勝ってました、持ちタイムだけ走った感じですね、まぁ~~難しいですな

 

中京記念は荒れませんでしたね、ウインガニオンは何が起こったのかただいま確変中なのかもしれませんねw

 展開は向くと思っていれてはいましたが、あっさり勝ってしまいましたからね、力つけてるのか夏が好きなのかですね

 

福島テレビオープンは完全に狙い過ぎでしたww 小頭数のときはこんな感じでいつも買ってますね

 

とまぁ~~こんな感じでしたね

 

全レース買った3連複も一つも当たりませんでした、競馬の神様のからのご褒美はなかったですw

来週も仕事させられたらいやだなぁ~~暑し

 

それじゃ~~また金曜日の夜にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"