8月13日の結果

テーマ:

いやぁ~~さっぱり当たらずでしたね、メーンレースが始まるまではチョコチョコ当たって楽しかったのですが、メーンレースが今日のプラスかマイナスかがかかった感じだったのですが、まぁ~~ひどい結果になりましたねf(^-^; ポリポリ

 

結果です

 

札幌11R エルムステークスGⅢ 3連単1軸流し

 

予想 ④→①③⑨⑩→①③⑨⑩ 12点

 

    ①③⑨⑩→④→①③⑨⑩ 12点

 

結果 ②→④→③ ハズレ(TдT)

 

小倉11R 博多ステークス 3連単1軸流し

 

予想 ②→③④⑤⑦→③④⑤⑦ 12点

 

    ③④⑤⑦→②→③④⑤⑦ 12点

 

結果 ③→⑧→⑦ ハズレ(TдT)

 

新潟11R 関屋記念GⅢ 3連単2軸マルチ

 

予想 ⑤-⑪-①⑥⑦⑧⑨⑩ 36点

 

    3連複1軸流し

 

    ⑤-①⑥⑦⑧⑨⑩ 15点

 

結果 ③→⑮→⑩ ハズレ(TдT)

 

以上です

 

エルムSはロンドンタウンをいれてないですね、何やってるんだと思いましたね、穴馬のドリームキラリが来てたのでw(゜o゜)w ウオオォォォォ!! とおもってたのですが、ダメだった。・゚・(つД`)・゚・。

 

博多Sはザトゥルーエアーが途中でどこかに行ってしまいましたね、マサハヤドリームがきれいに差し切りましたね、同じようにザトゥルーエアーも上がってくるはずだったのですが、心房細動かもしれませんね、今日の出来事で見れるとおもいますがね

 

関屋記念はマルターズアポジーが逃げ切ってしまいました、競り合っていく馬もいなかったので、一頭だけポンと行けたので良かったのでしょうね、大負けのあとはだいたい勝ってるような馬ですからね、困った馬ですね、ウインガニオンも今回はいらないだろうと思ったらこの流れですからね、頑張れましたね

 こうなるとは思いませんでしたね

 

という感じで今日は惨敗で終わりましたねw

 

最終レースはお金が残ってなかったですねww んで今に至る感じです

それではみなさん暑いですが、お盆休みをエンジョイしてください

また金曜日の夜にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

AD

8月13日の予想

テーマ:

たのしかったですね、適当に的中もあったので、マイナスでは終わりましたが、少なくすみました

 京都競馬場意外と人いましたよw

明日は家でがんばります

 

予想です

 

札幌11R エルムステークスGⅢ 3連単1軸流し

 

 ④→①③⑨⑩→①③⑨⑩ 12点

 

 ①③⑨⑩→④→①③⑨⑩ 12点

 

小倉11R 博多ステークス 3連単1軸流し

 

 ②→③④⑤⑦→③④⑤⑦ 12点

 

 ③④⑤⑦→②→③④⑤⑦ 12点

 

新潟11R 関屋記念GⅢ 3連単2軸マルチ

 

 ⑤-⑪-①⑥⑦⑧⑨⑩ 36点

 

 3連複1軸流し

 

 ⑤-①⑥⑦⑧⑨⑩ 15点

 

以上です

 

エルムステークスはテイエムジンソクですね、この勢いと勝ち方といい勝って不思議じゃない感じですので、1,2着につけて流してみました

 穴的にドリームキラリを入れておきました、復帰した三浦騎手もなんだかんだと人気そこまでなくて今日勝ってますからね、いれておきました

 

博多ステークスは先行勢が意外と多いので差し馬かなぁ~~と思ってザトゥルーエアーを1,2着につけて流してみました、小倉で2勝してるのでこの馬だけだし、差してきて勝ちそうなのこれかなぁ~~なんて思って選んでみました

 穴的にサンライズタイセイをいれておきました、ホワイト騎手の今日の活躍を見てですね、いれておきました

 

関屋記念は悩みましたね、今日の雨がどこまで乾くのかですが、良にはなるでしょうけど緩めの良なのかなぁ~~なんて思ってます

 あとは先行勢がウインガニオン、マルターズアポジー、ウインガニオンといてその後ろ辺りにつけたい馬たちもいるので意外と速くなるのかなぁ~~と思ってですね、差し傾向の馬で選んでみました、とりあえず、ロサギガンティアにしてみました、稍重実績がいいのとマイルはいいだろうと思うし休み明けのほうがいいような馬ですし、人気ないですが選んでみました

 もう一頭にヤングマンパワーにしてみました、まぁ~~コース実績とか距離実績とか去年の勝ち馬ってことで選んでみました、メートルダールを軸にすべきなのかそうでないのか悩みましたね、手を出さなかったんですがねf(^-^; ポリポリ

 穴的にショウナンバッハとかクラリティスカイとかオールザゴーとか入れてみました

 

当たるかな??

 

それじゃ~~競馬終わってから適当にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

 

AD

8月12日の予想

テーマ:

きゅうりはもういらん

 

いやぁ~~お盆休みですね、ハイウェイ情報見てたりしてましたが、東日本のほうはあまり渋滞箇所は多くないのか、西日本のほうが渋滞箇所が多く見受けられましたね、栗東から小倉は混みますよ~~、すでに移動は済ませてると思うのですがね

 わたくしも今日からお休みになりました、きゅうりはもういい

今日は朝もゆっくりめに起きてですね、(*゜ρ゜) ボーとすごしてたのですが、新聞買いに外でたら道路の温度表示は36度になってましたね、暑い~~とは思ったですが外に出たの少しでしたが尋常じゃない暑さでした、池の鯉が死んだり、養殖のフグが25万匹も死んだとかで意外とフグ好きなので、マジでかぁ~~とか思いましたね、だって値段上がりそうだもんねw

  二日間競馬たのしめるので、楽しみたいと思います きゅうりはもう見たくない

 

予想です

 

札幌11R STV賞 3連単2軸マルチ

 

 ④-⑥-①②⑦⑨⑭ 30点

 

小倉11R 阿蘇ステークス 3連単2軸マルチ

 

 ⑩-⑬-②③④⑥ 24点

 

新潟11R 新潟日報賞 3連単2軸マルチ

 

 ②-⑰-①⑨⑭⑯ 24点

 

以上です

 

STV賞はさんざん軸にしてみたユメノマイホームですが、今回は軸にはしませんでした、ヒモ扱いですね 今回はまぁ~~内枠のほうにいる方がいいので半分より内から多めに選んでみました、前走降級で勝って戻てきたドゥーカにしてみました、このコース相性もいいですし距離の実績もいいですし、持ちタイムも持ってますからね楽しみです

 もう一頭に長期休み明けのカルヴァリオにしてみました、函館とかでも結果だしてたようなのでまぁ~~ここでもいけるだろうと思って選んでみました、枠てきにもいいなぁ~と思って選んでみました、穴的に3歳牝馬のメローブリーズをいれておきました

 

阿蘇ステークスはメイショウウタゲですかね、コース&距離実績もありまうしね、前走の1400Mは短すぎるのかなぁ~~と思いますね、今回は巻き返せると思いますね

 もう一頭にサウススターマンにしてみました、1400M実績からも考えてもいいですしね、大外枠の川田騎手もありますしね、おもしろいなぁ~と思って選んでみましたw

 穴的にアドマイヤロケットですかね

 

新潟日報賞は3歳牝馬がいたのでラプソディーアにしてみました、マイルで二連勝ですか、この距離短縮も魅力ですしね、しかも斤量51キロですからね、おもしろいことになりそうですね

 もう一頭にただ単に堅実に走ってるビップライブリーにしてみました、今回も馬券には絡んで来てくれるだろうと思って選んでみました

 後は穴的にというかアポロノシンザンあたりが気になりましたね

 

こんな感じでした、せっかくの連休なので京都競馬場で明日は楽しもうかなぁ~~なんて思ってます、パークウインズ日和ですな、エアコンガンガンに利かせてくれてたらいいのですがw

 

それじゃ~日曜日の予想でです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

 

AD

8月6日の結果

テーマ:

いやぁ~~昨日よりも暑いんじゃないでしょうか、パソコンある部屋はエアコンかけてますが、涼しいところで競馬たのしんでいましたが、隣の部屋に先ほど行ってみると温度計が41,5度になってました( ゚Д゚)

 ビックリしましたね、水もぬるい感じだし、とんでもない日になってますねw

 今日は何も当たらずで最終レースまでもたなかったですw

 

結果です

 

札幌11R UHB賞 3連単2軸マルチ

 

予想 ②-⑦-⑤⑥⑨⑪ 24点

 

結果 ②→③→⑦ ハズレ(TдT)

 

小倉11R 小倉記念GⅢ 3連単2軸マルチ

 

予想 ⑧-⑪-⑤⑥⑨⑩ 24点

 

結果 ②→⑧→⑤ ハズレ(TдT)

 

新潟11R レパードステークスGⅢ 3連単2軸流し

 

予想 ⑤→⑥⑫⑭→⑮ 3×3

 

    ⑤→⑮→⑥⑫⑭ 3×3

 

結果 ②→⑨→⑤ ハズレ(TдT)

 

以上でした

 

UHB杯はあれですな、③がぬけましたねf(^-^; ポリポリ

 

小倉記念は軸に選んでたケイティープライドは辛そうでしたね、北海道から九州に連れてこられてるだけにしんどいですわな、2番のタツゴウゲキは選んでなかったですね

 

レパードステークスはエピカリスはなんか無理をしなかった感じにおもえましたね、最後の直線では詰まった感じにも見えましたが、なんか物足りない感じでしたね、しかし、馬場もあったかもですが、荒れましたね~~

 

とまぁ~~こんな感じでしたね、後のレースは軸で選ぶ馬は絡むがほかの馬が4着か5着だったり、その逆だったりでまぁ~~今日は4,5着の日でしたww

 

ということでまた、金曜日の夜にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

 

 

 

8月6日の予想

テーマ:

土曜日の小倉はもうちょっとなんですがね、軸が違いましたね~~

 

今日は今年一番汗かいたかもです、全身汗ベトベトになって仕事してましたね、お茶が最後までもたなかったのは今年初めてでした、帰りにポカリを買ってゴクゴク~~ってあっという間に飲んでしまいましたww 暑かった~~

 

台風の影響が小倉にあるかなぁ~~と思ってたのですが、明日も大丈夫そうですね、来るのは競馬終わってからのようですしね、今のところの天気予報は

 

それでは予想です

 

札幌11R UHB賞 3連単2軸マルチ

 

 ②-⑦-⑤⑥⑨⑪ 24点

 

小倉11R 小倉記念GⅢ 3連単2軸マルチ

 

 ⑧-⑪-⑤⑥⑨⑩ 24点

 

新潟11R レパードステークスGⅢ 3連単2軸流し

 

 ⑤→⑥⑫⑭→⑮ 3×3

 

 ⑤→⑮→⑥⑫⑭ 3×3

 

以上です

 

UHB賞はこのコースで底を見せてないイッテツを選んでみました、前走の函館SSは56キロでしたが今回は54キロと減るし前回も0.5秒差でしたが今回はそうはいかないだろうと思うので選んでみました

 もう一頭にタマモブリリアンにしてみました、この堅実ぶりと51キロの斤量がいいなぁ~と思って選んでみました

 穴的にセンセーションをいれてみました、48キロもそうですが、格上挑戦ですが、前走も55キロでがんばってましたので今回の48キロならもっとやれてもいいかなぁ~~とおもって選んでみました

 

小倉記念はサンマルティンにしてみました、戸崎騎手がわざわざ小倉まで遠征ですのでここはこのサンマルティンに乗りに行ってると思えるので選んでみました

 もう一頭に函館記念はもうチョイだったケイティープライドにしてみました、斤量は据え置きですがタタキ二走目のほうが二着の回数もあるので選んでみました

 穴的にベルーフにしてみました、ハービンジャー産駒ですしね、こうなんというか人気落とした時に馬券圏内に飛び込んでくるような馬ですからね一応いれておきました

他にもシャドウパーティーもいれておきました

 

レパードステークスはエピカリスですね、ベルモントステークスは残念ながら取り消しになりましたけど、ここはもうダントツに勝ってもらわないといけないような感じなので一着固定にしました

 もう一頭に2,3着につけたタガノディグオにしてみました、兵庫CS勝ってる馬って意外とがんばるので選んでみました、それにこれだけ走っても馬券圏内を外してない堅実ぶりをかって選んでみました

 穴的にスターストラックにしてみました

 

こんな感じです、当たるかな??

 

それじゃ~~競馬終わってから適当にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"