いやぁ~~終わりましたね、てか暑いですね、もう夏が来た感じでいやですね、虫もバンバン飛んでるしでいやな季節がやってきました、暑いの(´・д・`)ヤダ去年暑さで体やられてるせいもあってかダメですねw

 

結果です

 

福島11R 福島民報杯 3連単2軸マルチ

 

予想 ①-⑬-②⑥⑭⑯ 24点

 

結果 ⑮→⑫→⑭ ハズレ(TдT)

 

阪神11R 難波ステークス 3連単2軸マルチ

 

予想 ⑨-⑫-②⑤⑥⑧ 24点

 

結果 ⑫→⑥→⑤ ハズレ(TдT)

 

中山11R 皐月賞 GⅠ 3連単1軸流し

 

予想 ⑧→②④⑥⑨⑰→②④⑥⑨⑰ 20点

 

    ②④⑥⑨⑰→⑧→②④⑥⑨⑰ 20点

 

結果 ⑪→⑦→⑩ ハズレ(TдT)

 

以上です

 

福島民報はマイネルミラノがうまくいってしまいましたね、ここではやっぱり力上位だったようです、ショウナンバッハも掲示板のりましたね、乗らないとおかしいですからね

まぁ~~予想は砕けおちましたね

 

難波Sは軸が違いましたね、ハナズレジェンドは伸びなかったですね

 

皐月賞は選んだ馬すべていらない馬でしたね~~一頭も絡みませんでしたww

やはり高い壁なんでしょうね牝馬が勝つのはw

荒れるとは思ってましたが、こうなるとは(TдT)

 

それじゃ~~また、金曜日にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"