土曜日の予想はダメでしたね、ミサイルも飛んでこなくて良かったような感じですね、でもまだまだ緊迫状態ですからね、気にはしておきましょうね

 

さて、いろいろ悩みましたが予想です

 

福島11R 福島民報杯 3連単2軸マルチ

 

 ①-⑬-②⑥⑭⑯ 24点

 

阪神11R 難波ステークス 3連単2軸マルチ

 

 ⑨-⑫-②⑤⑥⑧ 24点

 

中山11R 皐月賞 GⅠ 3連単1軸流し

 

 ⑧→②④⑥⑨⑰→②④⑥⑨⑰ 20点

 

 ②④⑥⑨⑰→⑧→②④⑥⑨⑰ 20点

 

以上です

 

福島民報杯はとりあえず最近は距離が長かったととりましてねウインインスパイアを選んでみました、福島も実績ありますし距離もまぁ~~実績もある感じで53キロということで選んでみました、もう一頭にシャドウパーティーにしてみました今年の金杯で4着とさしてきてるので斤量も手ごろの54キロと感じなので選んでみました、8歳ですが休み明けもやれてる方だと思うのでがんばっていただきたい、軸2頭が穴馬になりましたね、ショウナンバッハはここでも掲示板にも乗れなかったら今後考えないとですね

 

難波Sはまだまだ底を見せてないハナズレジェンドですね、まぁ~~今回も馬券圏内にはきてくれるだろうと思って選んでみました

 もう一頭にハクサンルドルフにしました、阪神実績がいいので選んでみました、初距離ですが距離伸びても大丈夫かなぁ~~と思って選んでみました

穴的にマイネルネーベルです

 

皐月賞はまぁ~~ファンディーナですね、この馬の参戦が決まってからこの馬から行こうとおもってましたのでとりあえずファンディーナですね、牝馬なんですがあの脚質ですからね~スタート決めて外目の好位にもつけやすいとは思えるので、そのあたりの位置をとれたら直線に向いたときにはもう一歩出てる可能性があるので後ろからの馬はきついでしょうと思ってます

 後は何がついてきて差してしまうのかそのまま突き放して勝ってしまうのか、どっちかと思いますねw

 それでファンディーナを1着、2着に入れて流してみました、後はすわーぶリチャードとカデナとアウトライアーズとプラチナヴォイスとウインブライトを入れておきました

 とりあえず各前哨戦のレース見たのですが弥生賞がどうもw(゜o゜)w ウオオォォォォ!! と思えなかったんでスプリングステークスを多めにいれてみました。

 何が何でも行くぞ~~てきな馬も見受けられないので意外とファンディーナが逃げても逃げ切りもあり得ると思いますねw どうなるかですが楽しみですねw

 

ということで当たるかな?

 

それじゃ~~競馬終わってから適当にです、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"