背徳の中抜けツーリング  | (`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ
 バイクでお腹一杯走りたい!  ファームロードを久々に走りたい!!

 どこか遠くへ行きたい!!!


 いつもこんな事を胸に秘め仕事に励むヘッポコ。

 みんなのツーレポを読んだり聞いたりする度にイライラが・・・・

 っとそんな時に聞こえてきたのが「定時に出社して定時前に帰社すればいいんじゃね?」


って悪魔の囁き。

普通ならここで天使(良心)vs悪魔(中抜け)の戦いとなるはずが、今回は天使が現れずに悪魔の不戦勝

(`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ
 
そんな訳で、予定時間を20分程過ぎましたが

(`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ

 装備完了! いざ中抜けスタートです♪


 っとここで直ぐ☆おいちゃんに電話

 えっ? 2台で行ったのかって?  

(`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ

 イエイエ、軽帯電でのインカム着信テストです(笑)     ※画像はイメージです

 80km程度なら排気音が聞こえる事も無く通話できる事を確認

 これで取引先からの電話も完璧さ!っと安心しながら高速へと向かう

 走る事10分、都市高速を経て九州自動車道へ接続
(`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ

 いざ日田ICへ!

(`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ

 良い感じで空いてる高速を法廷速度+αで巡航して行くと・・・


















 眠くてたまらいので明日へ続くw




 |彡サッ