(`・ω・´)つ【裏】ZZR1400 ヘッポコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
 こんばんは、ヘッポコです。

 アカウントはこのままイフリートからGSへ移行するつもりでしたが

 物メンの協力で今のスタイルになったブログスタイル(ヘッダー画像や背景等々・・)

 ZZR繋がりで読者登録してくれた皆さま

 多々ある魔改造に手を差し伸べてくれた皆さまを、GSの記事で埋めてしまうのも

 大変勿体ない話なので・・・

 本ブログはZZR→イフリートになるまでの歴史として保存すべく(大げさかw)今回で

 最終回とします。

 皆さま、長い間お付きあい頂き本当に有り難うございました。


 また宜しければ こちらでお会いしましょう  ←リンク済み






 



 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 イフリートから乗り換えたR1200GS

 
 先週末に乗り出せるように慌てて納車してもらったんですが

 日頃の行いのせいか


 先週に引き続き、今週も物欲デビューは難しそうな天気です ( ´・・`)

 このまま悶々と週末を過ごすのは無理なので


 仕事の合間にチョイ乗りしてきました^^


 殿様ポジションにも少し慣れてきた頃に帰宅しないといけない

 
十数キロ程ののチョイ乗りでしたが


 少しだけGSの味が分かったかな?って感じです

 
 しかし、週末狙い撃ちの雨はキツイな

 
 梅雨、(゚⊿゚)イラネ













 












 そうそう、GSって


 アイドルの


 放置は















 禁止なんですね(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
 思い起こせば6年前・・


 カウルが欲しい! 6速が欲しい! っとの至極単純な動機で


 XJRから乗り換えたZZR1400

 実は隼と最後まで悩んでいたんだけど、カッチョエエ6連メーターとABSを天秤にかけて

 握り後家のリスクが少ないってのがZZRを選んだ決定打だったんだよなぁ(笑)


 カスタムはスリップオンマフラー位でマッタリ乗ろうと考えていたんだけど

 備忘録のつもりで始めたブログの影響で


 皆さまご存知のように
 

 (☆おいちゃんの影響も受け)段々とカスタムと言う自己満足沼に嵌って行った訳です


 終わりの無いカスタム地獄に結構なお金も使いましたが(爆)

 
 その物欲が、沢山の友人と物欲海岸を作ってくれました^^


 まだ探せば弄る所はありますが、とりあえず沼から這い上がれた感もありますので

 イフリートは降り、ZZR1400ヘタレライダーのブログ も最終回とします。

 
 






 阿呆なブログに今までお付き合いいただき

 本当に有り難うございました!

 

 
 










































 次回からは R1200GS ヘタレライダーのブログでお会いしましょう(爆)


 皆さま、物欲海岸共々引き続きよろしくお願いします♪



 
 ※モロモロの経緯に付きましては、後日書かせていただきますね
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。