■メルマガ【「困った時はお互い様」という言葉】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ
http://upt-c.jpのメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています)
※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。

メルマガ読者のみなさま
おはようございます!
汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。
このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。
「困った時はお互い様」という言葉についてお送りしています。
それでは本日のスタッフメールをどうぞ!


【「困った時はお互い様」という言葉】
みなさま、おはようございますっ!!
メール読みました!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!
予算達成、やりましたねっ!!
私から1点。「困った時はお互い様」という言葉があります。
いつでも、どんな時でも…
困っている人がいたら、笑顔でそう言えるように。
困っている時があったら、誰かから笑顔でそう言ってもらえるように。
大切なのは…(続く)

※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。

https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html