気がつけば、徐々に日が長くなっています。 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: hans-johnson TOKYO SKYTREE_東京スカイツリー_5 via photopin (license)
 
みなさま、おはようございますっ!!
金曜日の営業、出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!!
体調は大丈夫ですか?
体調が今一つの方、ちゃんと薬は飲めていますか?
どうかくれぐれも健康には気をつけてくださいね。
そして気がつけば、徐々に日が長くなっています。
まだまだ寒いですし、雪も降っていますが、季節は確実に冬から春へと移り変わっています。
やがて春が来て、夏が来て、秋が来て…
そんな季節を迎えるたびに、少しでも自身の成長が実感できるような…
そんな時間にしていきましょう!
自らに起きた全てのことには何かしらの意味がある!
そう前向きな捉え方であれば、きっとそれを乗り越えた先に成長があります。
どうか、今日も営業も元気に笑顔で、何よりそんな前向きな気持ちでお仕事していってください。
みなさまの成長とお店の繁盛を心から願ってます!
いってらっしゃい!
白岩大樹より