「質の高い売上」=スタッフ&お客様の笑顔が伴った売上 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: World Bank Photo Collection Khajiyeva attends class at the Kalbajar School #56 via photopin (license)

 

○○店長、○○店のみなさま

 

メールが遅くなってスイマセンっ!!
おはようございますっ!!
日曜日の営業、まずは出勤いただきましたみなさまっ!
遠くにいますが、遠くから感謝の気持ちを送りますっ!
みなさま、ありがとうございましたっ!!

 

私からは1点です!!
大切なのは「質の高い売上」です。
引き続き、これを確実に増やしていきましょう!
「質の高い売上」=働くスタッフさん&お客様の両方の笑顔が伴った売上ですっ!

ぜひ、それを踏まえつつ…どうか今週も元気に笑顔で、前向きに!
みんなで頑張っていきましょうねっ!!

 

前向きな気持ち、何が起きてもプラスに受け止める姿勢の先には必ず明るい未来が待ってます!
お互いに、充実した人生の一日を過ごしていきましょうねっ!

※あとっ!お互いに心身の健康にはくれぐれも気をつけましょう!!

よろしくっ!!!

 

白岩大樹より