お礼状は「ラブレター」の気持ちで | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: The eclectic Oneironaut Learning to write - The best excuse via photopin (license)

 

○○店長、○○店のみなさま

 

おはようございますっ!!
昨日も出勤いただきましたみなさまっ!!
ありがとうございましたっ!!
落ち着いた売上となりましたが…
それでもアンケートの取得ができていたり、
お礼状の戻りがあったり、と「質の高い売上」だったことが分かります!
どうか今日も質の高い売上を意識しながらお仕事していきましょうねっ!

「質の高い売上」は次へと続きます!!

 

そして、そもそも当たり前のことですが、日々営業できているのは、みなさまのお陰です!
どうか体調にはくれぐれも気をつけて。
気持も前向きを心がけて。
元気に笑顔で、そしてみんなで頑張っていきましょうねっ!!
みなさまにとって今日が素敵な一日となりますよう、願ってますっ!

白岩大樹より

 

※追伸:お礼状は、「ラブレター」の気持ちで書いていきましょうねっ!!