やがて冬になり、年末を迎え、今年も終わっていきます。 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: Balinese sisters via photopin (license)

 

○○店長、○○店のみなさま

 

おはようございますっ!
遅くなってしまいましたが…昨日のメール、読みました。
 

予算達成!金曜日の営業、出勤されたみなさま、ありがとうございました。
そして本日出勤のみなさま、ありがとうございますっ!!
時刻は16時を過ぎましたが…気が付けば大分、日差しがオレンジ色を帯びてきました。
秋だなぁ~と思ってしまいました。
やがて冬になり、年末を迎え、今年も終わっていきます。
そんな時の流れの早さを感じると、同時に「一日一日を大切に過ごさなきゃ!」って思います。


お互いに、健康と安全に気をつけながら…
一日一日を、まずは今日を、しっかりと過ごしていきましょうね!
それでは、元気に笑顔で前向きに。
みんなで力を合わせて良い営業にしていきましょうね!
今日もみなさまの成長と、お店の繁盛を応援していますっ!
 

コンサルタント
白岩大樹より