みなさま
おはようございますっ!
昨日も出勤されたみなさま、ありがとうございました!
○万越えの売上!○○店長はじめ、みなさま、
私から一つ(※ちょっと長めです…)
つい…当たり前のことほど、
・朝、起こしてもらったこと
・「いってらっしゃい」の一言をかけてくれたこと
・「おはよう!」という一言で出勤を迎えてくれたこと
・誰かが控室を整理してくれたこと
・トイレを掃除してくれたこと
…例えば、こんなこと。
当たり前だから…つい、
そして感謝の気持ちが湧かなくなっちゃう。
逆に…
些細なことでも、全てに感謝の気持ちを抱くことが出来たら…
どうでしょう?
・御天道(おてんと)さん、雨で地面を潤してくれてありがとう!
・ごみ回収業者さん、いつもゴミを回収してくれてありがとう!
・酒屋さん、いつもお酒を持ってきてくれてありがとう!
「ありがとう!」と思えることに気づけた数が多いほど、
なにより!
「お客さま、ご来店いただきまして、ありがとうございますっ!」
という気持ちにも、なると思います!
長々とゴメンなさい。
そんな、たくさんの「ありがとう」
きっと素敵な時間になると思います。
さあ、お客様が来店されますっ!
感謝の気持ちを120%込めた「いらっしゃいませっ!」
土曜日の営業です!
元気に笑顔で前向きに。
今日も張り切っていきましょうっ!
みなさまの成長と充実した日々と、
体調にはくれぐれも気をつけて!!
コンサルタント
白岩大樹より