高田靖久さん_2 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

注意無料セミナー告知----------------------------------

ひらめき電球第2回。11月19日に開催しますクラッカー無料勉強会アップ


飲食店経営 右肩上がりブログ-sin_insyokuten

 右矢印詳細はこちらの記事にて
   
http://ameblo.jp/upt-c/entry-10377894938.html

 右矢印参加を希望パーされる方は、メッセージ手紙をお送りくださいビックリマーク

-------------------------------------------------

おはようございますビックリマーク土下座


飲食店の現場成長コンサルティングをしております、


白岩と申します。 ※プロフィール

名前だけでも覚えてってくださいわんわん




今日も、高田靖久さんについて、前回の続きです。



私が、さまざまな場面で、飲食店関係の方に、


高田靖久さんの本を勧める理由


それは、決して高田さんの人柄が素晴らしいからではありません。



高田さんの本本には、他の類書(同じようなテーマの本)にない、


ズバ抜けたポイントがあるんですビックリマーク


そのポイントとは、私にとって物凄く重要視していることなんですビックリマーク


ではそのポイントとは…はてなマーク



というところまでが、前回まででした。



引っ張った内容にて、失礼いたしました。


ただ前回は、先に高田さんがどんな人男の子なのかはてなマーク


を知っていただきたいと思いまして、お送りいたしました。




で、今回はその恋の矢ポイントについてです。


高田さんの著書に共通する、ズバ抜けたポイント恋の矢


それは私もブログやコンサルティングにおいて、


常日頃心がけているポイント…恋の矢


それは、ズバリビックリマークビックリマークビックリマーク


ひらめき電球 分かりやすさ ひらめき電球ニコニコ


です。


高田さんの著書は、本当に分かりやすいDASH!んです。


高田さんは、メールマガジン手紙も出しているのですが、


そのメールマガジンも、とても分かりやすいんです。


かおでは、どう分かりやすいのかはてなマーク


と、説明するなら、



これは、抽象的な表現くもりになってしまうのですが…



文章における「論理と感情のブレンド比率」が、


ちょうどピッタリ恋の矢なんですビックリマーク


また更に表現するなら、


ニコニコ「楽しく、リズムよく、サクサク読めてしまうビックリマーク


この「分かりやすさ。」


これこそ、高田さんの本本を私が勧めるポイントであり、


私が、ブログやコンサルティングでも心がけているポイント恋の矢ですビックリマーク



どうも、偉い人は、


「分かりやすいことを、難しく伝える」


ことを生業(なりわい=生きる術)としているようなのですが…



私は、


ニコニコ「分かりやすいことを、もっと分かりやすく伝える」



ことこそ、ひらめき電球本質を理解している証拠合格だと、思っています。


そもそも、「分かる」ことだけで、すごく楽しくニコニコなりますよねはてなマーク



ということで、長々となりましたが、


「分かりやすさ」楽しく、リズムよく、


サクサク読める高田さんの本本




近々、クラッカーアマゾンキャンペーンをやるそうです。


※アマゾンとは、仮面ライダーではなく、Amazon.comという通信販売サイトのことです。


※私も最初は「ライダー」の方だと思っていました汗


その通信販売サイトで、期間限定のイベントを行うそうです。


以下が詳細です。


――――――――――――――――――――――――――――――
■『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさいビックリマーク

――――――――――――――――――――――――――――――

■頑張ってるのに儲からない。


 それは「1回きりのお客様」ばかり集めているから。


▼新規客をザクザク集める方法 ▼売上拡大の魔法

▼90日間でリピート率を7倍にアップさせる3つのツール

▼そもそもが固定客になりやすいお客様を集める逆転発想、ほか

 800店以上で実績のある手法が、今年3月6日に書籍化となりました。



■それが『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』

 右矢印http://tinyurl.com/100kaikyaku  (同文舘出版・1470円)

  話題騒然ビックリマークこの書籍は書店からの注文が殺到ビックリマーク


▼【アマゾン総合1位獲得】【発売5ヶ月で14刷】

▼【書評メルマガ『一日一冊:人生の智恵』★★★★★(93点)獲得】

▼【同文舘出版・月間売上ランキング7ヶ月連続1位(現在継続中)】

▼【アマゾンレビュー数・57、楽天ブックスレビュー数・36】

▼【韓国、台湾での翻訳出版決定】など、大変な状況になっています。


■著者は前作『お客様は「えこひいき」しなさいビックリマーク』でも、

 ハリーポッターを抑えアマゾン総合1位を獲得した高田靖久。


■その『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』が、

 最大5大特典がもらえる【アマゾンキャンペーン】を行っています。

(この書籍なぜ売れているはてなマーク 下記サイトに秘密があります)

↓↓↓

11月18日(水)~20(金)【最後のアマゾンキャンペーンビックリマーク

今すぐクリック右矢印 http://www.takatayasuhisa.com/100kaikyaku.html


――――――――――――――――――――――――――――――


ですので、宜しければこの機会にアマゾンで、買ってみて下さい。


私のいう、「分かりやすさ」の意味を体感DASH!してみてください。



楽しく、サクサク読めるニコニコと思います。



私も、高田さんに見習いまして、今後は更に


「分かりやすさニコニコ」に磨きをかけていこうと思っていますビックリマーク


みなさまも、この機会に「分かりやすさアップについて


考えてみてくださいビックリマークビックリマーク


では、またニコニコビックリマーク


ペタしてね


土下座いつもありがとうございますビックリマーク土下座