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  • 28 May
    • ■メルマガ【お客様から上手にお店の改善点を聞く方法】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【お客様から上手にお店の改善点を聞く方法】 みなさま おはようございますっ! 土曜日の営業、出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ! 昨日のメールでお伝えしました、お客様の声を聞く件ですが… 昨日の営業の中で、お客様から聞くことができたでしょうか? もし、お客様から改善点を会話の中から聞きたい時には、上手に聞くテクニックがあります。 -------------------------------------------------------------------------- <お客様からお店の改善点を聞く方法> ※場面…レジや食後の落ち着いたタイミングで (1)「お味はいかがでしたか?」と味を聞く (2)「美味しかった」とほとんどのお客様は答える(不満があっても) (3)「もう少し…こうだったらなぁ~と思ったところがもしあれば…お願いします。」と柔らかく聞く →これで、小さな不満や違和感でも聞くことができる! -------------------------------------------------------------------------- どうでしょう? 一度、「美味しかった」という言葉を伺う会話を挟むことがポイントです。 心理学的に、プラスの言葉を言った後には、マイナスのことを言い易くなるメカニズムを応用しています。 ぜひ、営業の中で実践してみてください。 ということで、今日もよろしくお願いしますねっ! 少しでも、お店にとって、そしてみなさまにとって、成長があるよう願っています! もちろん、体調管理、衛生管理にはくれぐれも気をつけて。 充実した一日にしていきましょうねっ! いってらっしゃいっ!! 白岩大樹より ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 27 May
    • ■メルマガ【お客様は「(実は不満はあるけど…)美味しかったよ」と言って店を出る】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【お客様は「(実は不満はあるけど…)美味しかったよ」と言って店を出る】 ○○店のみなさま メールが遅くなってゴメンなさいっ! おはようございますっ! 昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!! ○○さん、グッジョブ!!人生経験の中から生まれたサービスだと思いました! こういった情報を今後もみんなで共有していきましょうねっ!! そして私から1点。 先日、他社のお店で「ご飯が美味しくない」との常連さんのご指摘から、問題が発見された一件がありました。 正直、お客様にとって「美味しかった!」というお褒めの言葉以外の指摘って言い辛いものです。 「笑顔があまりなかったよねぇ」 「活気がないよねぇ」 「料理がイマイチだよねぇ」 「ご飯が美味しくないよねぇ」 「ドリンクの提供時間が遅いよねぇ」 なんてことをお客様から直接言われたなんて話、ほとんど聞きませんよね? 多くのお客様は「(実は不満はあるけど…)美味しかったよ」と当たり障りのないように言って店を出ます。 まあ、言い難いですからね…。 そうなると、なにか問題があっても、その問題はいつまで経っても改善されません。 それによって、知らず知らずのうちに不満を抱えるお客様は増えていき、再来店が見込めなくなっていきます。 次第に売上は落ちていきます。 「なんでだろうなぁ~」と思っても、原因が分からないので問題に気づくこともなく。 一方で、お店の外で口コミが広まっていきます。 「あの店さぁ、良くなくなったよねぇ」なんて。 恐ろしいと思いませんか? 自分のことが一番分からないのが自分です。 同様に自店のことを一番分からないのは自店です。 じゃあ、どうすれば良いか? お客様にとって、不満を言い易くなる「何か」をすれば良いのです! そうすれば、早期に問題を発見することができます! 私は、その効果的な方法の一つこそ、「○○○○○」だと思っています。 「○」の中に当てはまる言葉は…みなさまご存知ですよね? ということで、今日もよろしくお願いしますっ! 土曜日なのに、メールが長くなってゴメンナサイっ!! ぜひ、休憩時間などに読んで、今日の営業から活かしていってください。 私は、お店も、会社も、みなさまにも幸せになって貰いたいと願っています! それでは今日も体調管理、衛生管理にはくれぐれも気をつけて。 いってらっしゃいっ!! 白岩大樹より ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 26 May
    • ■メルマガ【自分で自分の気持ちを盛り上げる方法】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【自分で自分の気持ちを盛り上げる方法】 みなさま おはようございますっ! 昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございました! ためしにやってみてください。 (その1)「いらっしゃいませ」 という声を目いっぱい明るく発声してみてください。 (その2)「いらっしゃいませっ!」 それができたら、今度はその声を誰かと一緒に発声してみてください。 (せーのっ!)「いらっしゃいませっ!」 きっと、気持ちが盛り上がってくるはずです。 ぜひやってみてください。 以上、「自分で自分の気持ちを盛り上げる方法」でした。 自分で自分の気持ちを盛り上げられれば、きっと良いことがありますよっ! 金曜日です! どうか今日も楽しく充実した一日にしていけるように。 頑張っていきましょう! 体調にはくれぐれも気をつけて。 それでは、いってらっしゃいっ! 白岩大樹より ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 25 May
    • ■メルマガ【5月の「最終決戦」となる今週末に向けて】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【5月の「最終決戦」となる今週末に向けて】 ○○店のみなさま おはようございますっ! 昨日もみなさま、ありがとうございましたっ!! 売上については、5月の「最終決戦」となる今週末に売上を最大化できるように準備しましょう!! そして私から1点。 良いことがあって、笑顔になるのは当たり前ですが… そして私から1点。 良いことがあって、笑顔になるのは当たり前ですが… 笑顔であれば、さらに良いことが訪れるというのも実は本当です。 色々あるのが人生。 ただそれらを前向きに、そしてプラスに受け止めることができれば、笑顔になれてやがて良いことが訪れる。 これが商売も、人生も成功する秘訣のように思っています。 どうか、そのことを忘れずに。 今日も家族のために、一緒に働く仲間のために、来店されたお客様のために。 精一杯、頑張っていきましょう!! なにかあれば、気軽に連絡くださいねっ! それでは今日も、いってらっしゃい! 白岩大樹より ※あと体調にはくれぐれも気をつけてっ!衛生管理もお願いしますっ!! ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 24 May
    • ■メルマガ【平日=「守り」の営業、週末=「攻め」の営業】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【平日=「守り」の営業、週末=「攻め」の営業】 ○○店のみなさま おはようございますっ! 昨日も頑張っていただき、ありがとうございましたっ! 今月も残すところ8日。 累計売上目標に対して、〇万円のマイナスということで、ここが頑張りどころだと思います。 ■平日は1円でも売上のロスを無くすこと=「守り」の営業 ■週末は1人でも多くのお客様に来店いただくこと=「攻め」の営業 もちろん、いずれも満足が大前提です! アンケートは…(続く) ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 23 May
    • ■メルマガ【売上は「期待」が凝縮された「結晶」】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【売上は「期待」が凝縮された「結晶」】 ○○店長、○○店のみなさま おはようございますっ! 予算達成!やりましたねっ!! 出勤いただきましたみなさま、ありがとうございました! 私から1点。 お店の売上は、言い換えれば1人1人のお客様の「期待」が凝縮された「結晶」です。 その期待に応えることができていれば間違いなく次の来店へと繋がります。 ただ、もし… 「どのくらい(何パーセント)のお客様の期待に応えられたか?」 と聞かれても、何もしなければハッキリとは分かりませんよね…? そこで…(続く) ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 22 May
    • ■メルマガ【私が外回り営業100件に執着した理由】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【私が外回り営業100件に執着した理由】 みなさま、おはようございますっ! 週末営業、出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ! 体調は大丈夫ですか? 本日私の書いた「右肩上がり通信」の最新号を配信しました。 ↓ No.334_【行動至上】私が外回り営業100件に執着した理由_170522.pdf ↑ というテーマです。 本部かお店に届いていると思いますので、ぜひみなさま、読んでくださいねっ! それでは今週も頑張っていきましょうねっ!! 元気に笑顔で、何より前向きにみんなで頑張っていきましょう! いってらっしゃいっ!! 白岩大樹より ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 21 May
    • ■メルマガ【一生懸命に頑張れば、きっと良い流れになっていく】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【一生懸命に頑張れば、きっと良い流れになっていく】 ○○料理長、○○女将、○○店のみなさま おはようございますっ! 昨日もみなさま、出勤いただきありがとうございましたっ! 引き続き、一生懸命に頑張っていきましょう! 一生懸命に頑張れば、きっと良い流れになっていくと思います! もちろん、気力・体力には気をつけて。 あと、安全についても気をつけて。 今日も、みなさまの笑顔が沢山、店内で生まれるよう願ってます! 声出していきましょうねっ! いってらっしゃい! 白岩大樹より ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html  #ハッシュタグ

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  • 20 May
    • ■メルマガ【なぜこのメールをスタッフさんに送るのか?】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【なぜこのメールをスタッフさんに送るのか?】 ○○店長、○○店のみなさま おはようございますっ! 金曜日の営業、昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ! そして、新人の○○さん、○○さん、初出勤、ありがとうございましたっ! こちらのメール、無事に届いていますか? このメールは「スタッフメール」という名称で、LINEのグループとは目的が異なる取り組みです。 スタッフメールは、お店の数字を理解してもらいながら、みなさまに「経営」を身につけてもらうことが目的です。 みなさんのお給料は、お客様のお支払いいただいたお代が、会社を経由してみなさんの手元に届くわけですが… この「お客様→会社→みなさん」というお金の流れが「経営」です。 この「経営」をみなさんにも知っていただきながら、学び、身につけてもらえれば「仕事の質」が変わります! 「仕事の質」が変わると、間違いなく仕事が楽しく感じるようになります! さらに「経営」を身につけて仕事の質を高め続けられれば、その経験がみなさまにとって…(続く) ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 19 May
    • ■メルマガ【お客様の声で、はじめて分かる】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【お客様の声で、はじめて分かる】 ○○店長、○○店のみなさま おはようございますっ! 昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!! ○○さん、急きょの出勤、ありがとう! ○○さん、他店へのヘルプ、ありがとう! 私から、みなさまへお願いです! 余裕があれば、食後にお客様の声を聞いてみてください。 お客様の声で、はじめて「正解だったかどうか?」が分かります。 逆にお客様の声を聞くことなく「正解だった!」と判断するのは危険です。 「(お味は)いかがでしたか?」 たった、この一言でOKです。 ぜひ聞いてみてくださいね。 「美味しかった!」という言葉が返って来た時には、笑顔で「ありがとうございます!」と返してください。 なにか別の声があった時には、場合によってはお詫びをして、その話をすぐに店長や料理長に報告してください。 (※もちろん「美味しかった」という声も報告してもOKですよっ!) そもそも…(続く) ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 18 May
    • ■メルマガ【学生や就職を予定しているスタッフへの動画】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【学生や就職を予定しているスタッフへの動画】 ○○店長、○○店のみなさま おはようございますっ! 昨日も出勤されたみなさま、ありがとうございましたっ!! 売上は厳しかったですが…まずはアンケートですねっ!頑張っていきましょう!! そして…○○さん、大手企業への内定!おめでとう!! やったね!!人事の方が言っていた○○さんの「元気」と「勢い」! すごく大事な物をお店で働く中で身につけることができたのだと思います! ぜひ、その良い所を、残りの期間で磨いていってくださいねっ! 内定をとってからが、実はスタートですからねっ!! あと私から…学生や就職を予定している皆様へ 以前に、こんな研修動画を作成したことがあります。 ↓ 【限定公開】「社会を知り、社会の備える研修」_10分45秒 https://…(続く) ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 17 May
    • ■メルマガ【特典=物よりも、メッセージ=心】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【特典=物よりも、メッセージ=心】 ○○店のみなさま おはようございますっ! 昨日も出勤されたみなさま、そしてお礼状を書いていただいた ○○さん、□□さん、△△さん。ありがとう! 心を込めて書けば、きっと戻ってくると思いますっ! 「特典=物」というよりも… 「書かれたメッセージ=心」に響いて来店いただけるお客様が増えるとなお良いと思いますっ! 今後も、なにか行動を起こしていきましょう! 何もしないということは、何も変わらない、ということです。 前向きに行動して、行動し続けながら、今日も成長を実感していきましょうねっ! 体調にはくれぐれも気をつけて。 今日も元気に楽しく声を出していきましょう! 素敵な一日になりますようにっ! いってらっしゃいっ! 白岩大樹より ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 16 May
    • ”大河内店長のBDイベント開催‼️”

      自分の誕生日をも販促にしちゃう情熱店長! 実際は、寂しいので…とのこと。お近くの方、ぜひいってやってくださいませっ!!

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    • ■メルマガ【社会に出る前の「社会人専門学校」】

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  • 15 May
    • ■メルマガ【飲食店経営におけるリピート売上の考え方】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【飲食店経営におけるリピート売上の考え方】 ○○店長、○○店のみなさま おはようございますっ! 遅くなりましたが…週末営業、昨日は母の日でしたねっ!! 出勤されたみなさま、お疲れさまでしたっ! みなさま、お母さんに何かできましたか? (まだの方、今でも間に合うと思いますよっ!) 私からは、これまでお伝えしてきましたが… あらためて「復習」ということで飲食店経営における考え方を一つ、お送りします。 日々の営業の中で、しっかりと満足いただけていれば、次の来店へと「繋がり」ます! もしアンケートを書いていただけていれば、お礼状を送ることで次の来店へと「繋げる」ことができます! その流れについて以下にまとめます。 ↓ ---------------------------------------------------------------------------- 【飲食店経営における次の来店(リピート売上)についての考え方】 ①満足していただければ…次の来店に繋がる(ただ、お客様次第) ↓ ②満足していただけたら…(続く) ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 14 May
    • ■メルマガ【闘志の炎が、お客様を呼び寄せる空気を生む】

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  • 13 May
    • ■メルマガ【訪問していない時でも、トコトン付き合います!】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 本日は、画像をお送りします! 【訪問していない時でも、トコトン付き合います!】 こんな風(画像)のように… 実際にお会いした際にもLINEでも、店長とグータッチをしてすることで、コミュニケーションを図っています! (※決してパンチを喰らわしているのではなく…) 店長はじめ、お店で働く みんなが幸せになるために。 みんなを幸せにするために。 訪問していない時でも、トコトン付き合っています! 今の環境で結果を残すことが、これからの人生をより良くする「近道」。 そう伝え続けながら、質の高い売上を上げ、繁盛に向かうよう支援をしています! みなさまにとっても、この情報がこれからの人生をより良くするきっかけに少しでもなれば幸いです! ありがとうございましたっ!! アップ・トレンド・クリエイツ 汗を流すコンサルタント 白岩大樹 ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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  • 12 May
    • ■メルマガ【GWが終わって1週間ですが気を引き締めましょう!】

      ※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ (http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています) ※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。 メルマガ読者のみなさま おはようございます! 汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。 このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。 ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。 ↓ ↓ 【GWが終わって1週間ですが気を引き締めましょう!】 ○○店長、○○店のみなさま おはようございますっ!! 昨日は予算達成!やりましたねっ!! 出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!! 私から1点。明後日の日曜日は母の日ですが、みなさま、お母さんに何かしてあげる予定はありますか? 電話一本で充分だと思います。年に1回の母の日、ぜひなにかしてあげてくださいねっ! もちろん、お客様も「母の日のお祝いで…」ということで来店されるかもしれません。 日曜に都合がつかないお客様であれば、土曜日か、あるいは本日に来店されるお客様がいらっしゃるかもしれません。 GWが終わって1週間が経とうとしていますが、ぜひそんなお客様にも喜んでいただくよう気を引き締めていきましょうね! なにより…元気!前向き!でいることです。 そうすれば、周りの人が笑顔になります。 周りの人が笑顔になれば、今度はこっちが楽しくなりますっ! そんな<<楽しさの循環>>をつくれるように。 もちろん、体調にはくれぐれも気をつけて。 金曜日の営業ですね! 今日もいってらっしゃいっ! 白岩大樹より ちなみに…父の日は「6月18日(日)」です。 私も父親ですが…どうぞみなさま、母の日と同様にお忘れなくっ! ↓ ※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。 https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html 

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プロフィール

汗を流すコンサルタント

性別:
男性
誕生日:
1976年10月10日
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
白岩大樹(しらいわ だいき) <公式HPより> 1976年、熊本生まれ横浜市育ち。 中央大学卒...

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2012年1月号 執筆
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・「ぐるなび通信」
2012年1月号 インタビュー
【第3特集】「選ばれる店」になるための接客トーク

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・「月刊 飲食店経営」
2011年12月号 執筆
特別付録「売り切れ!年末12月&売り上げろ!年始1月」カレンダー

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・「月刊 飲食店経営」
2011年11月号 執筆
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・「日経レストラン」
2011年10月号 取材
特集 急げ!忘年会対策
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・「日経レストラン」
2011年9月号 取材
特集 えこひいきの極意
これだけは押さえたい 常連客を増やす接客のヒント

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・「月刊 飲食店経営」
2011年9月号 執筆
・こんな会話でドン引き!NG&好感度↑OK集
・「また来るよ」を「また来たよ」にする会話術

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・インターネット生放送番組「メディカツ」
2011年8月9日 出演
ゲストとして出演

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・「飲食店完全バイブル マンガで学ぶ繁盛の法則26ヵ条」
2011年6月27日発売
当社提供のシナリオ2話分が掲載

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・「日経MJ」
2011年6月17日号
「食ビジネス考」(15面)
割引でお客を呼びには
「一工夫」が再来店を促す

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・「日経レストラン」
2011年5月号 取材
・総力特集 平日夜のお客を呼び戻す
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・「日経レストラン」
2011年3月号
・<悩み解決クリニック>
・<コミック/新・さすらいの再建人 マサが行く!>第47話
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・「日経レストラン」
2010年10月号
・特集1 ドリンクでもっと儲ける5つの方法
・特集2 マスコミを上手に使ってお客を呼ぶ
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・「日経レストラン」
2010年7月号
・特集1 カネをかけずにお客を呼ぶ 「ご近所回り」のすごい集客効果
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・「日経MJ」
食ビジネス考
「飲食店、店長自ら販促」
1件1分、外回りの営業
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・「日経レストラン」
2010年5月号
記者の視点 人余りの今だからこそ 攻めのシフトで売り上げ増を

<新・悩み解決クリニック>
新規客が少ない住宅街で目標月商300万円を達成するには

<コミック/新・さすらいの再建人 マサが行く!>
 第37話 厨房とホールがもめる理由
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・「日経レストラン」
2010年2月号
記者の視点 不況で増える"サラリーマン・アルバイター"
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・「日経レストラン」
2010年1月号
特集1 2010年外食大予測
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・「日経レストラン」
2009年12月号
特集2 これで完璧 忘年会の接客
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・「日経レストラン」
2009年11月号
特集1 年末年始はこれで集客

<新・悩み解決クリニック>
忘年会商戦に向けて、新規客を増やすには
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・「日経レストラン」
2009年10月号
記者の視点 忘年会、今年の傾向と対策
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・「日経レストラン」
2009年9月号
マンガ さすらいの再建人マサが行く!!
第29話 販促効果は「組」で考える
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・「日経レストラン」
2009年8月号
特集 もっと売れる店に、
もっと儲かる店に!
「書くだけ!」店舗強化策
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・「日経レストラン」
2009年7月号
カンタン!即効!ローコスト!
売れない夏に売る
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・「日経レストラン」
2009年6月号
やらないと損!実践テクニック30儲かる接客
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・「日経レストラン」
2009年3月号
マンガ さすらいの再建人マサが行く!!
「お客が納得する値上げ」
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・「日経レストラン」
2008年12月号
お金を掛けずにお客様を喜ばせる付加価値アップメニュー
10のアイデア
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・「日経レストランONLINE」
(09/07/29号)
独自指数で考える、飲食店の北京オリンピック対策


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