夢は現実になる! | 内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

内野彩華(うちのあやか)オフィシャルブログ

キャバクラストーリー
もっとも危険な遊び、それは恋愛。。。

アップスに1番長く1番よく来てる
sさんの誕生日でした。
sさんはなんかあるごとに
『オレも退職するまでがんばるから
ママも店潰さずにがんばってよ!
じゃなきゃ、
オレ行くとこなくなっちゃうから。』
って言います。
こうゆう言葉が1番うれしいです。

{AE03C5AF-EB51-4B25-ACF5-DD178B51B03B}

{5716B1E0-47D0-40D8-AD0C-BD34D91C93C5}


『夢は現実になる!』

最近こどもが
〝兄弟ほしいなー〟って
やたら言います。
〝今の環境じゃ無理だよー。
絶対兄弟、できないよ〜!〟
って言うと
こどもは、必ず、
〝夢は現実になる!〟
って言います。

どこで覚えてきたのか
知らないけど、
わたしの中でツボってます。

〝夢は現実になる!〟
そうです。

歌舞伎町クラブアップス
アップスから独立した仲田社長の
仲田チャンネル。
わたし×仲田の仲間たちの動画です!


社長ブログ ブログランキングへ
↑↑↑をクリックしてほしいです。
最近いろいろ離脱して
おもしろいの七星明のブログだけに
なっちゃいました。
わたしは
30位くらいです。