本日もこれからまたひと勝負 | takuオーナーのブログ

本日もこれからまたひと勝負


↑目の前の梨畑が伐採されて寂しいですが

 それはそれで味のある日暮れです。



↑先日入庫したH様のTDR本日全バラ中。

 明日にはブログでエンジンの報告ができそうです。

 ※エンジン、キャブ、フロントフォークのO/Hから

  フレームのオールペイントまで行います。



↑本日入庫したS様のTDR 珍しい輸出仕様です。

 

こちらもエンジン、キャブ、フロントフォーク、前後ブレーキO/H、

前後ホイール交換、スイングアームのリペイントまで行います。


今や貴重なTDR達ですが幸せですね!!



↑話は変わりますが昨日出張ついでに某用品店にて

 エッセのタイヤ交換してきました。

 来月3回目の車検なのですが流石にタイヤの山が限界でしたので・・・

 この7年で63000キロほど走ってタイヤは3セット目です。

 タイヤの銘柄に拘るようなスポーツ車じゃありませんので

 今回は用品店にあった安いダンロップのエコタイヤにしましたが、

 まぁまぁこんなもんでしょう。


 車検はダイハツのディーラーに出しますが

 何か消耗品があれば言われるままに交換します(笑)


 という事で只今19時41分 これから旋盤加工に入ります。

 それにしても暑いのぅ・・・