行うだけで心が勝手に落ち着いてしまう呼吸法を一緒に行いましょう | 理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

理論的ムエタイ技術と心胆整調技法 自信と強さを身につける全て

荒くれ物が集まる格闘技ムエタイで、元いじめられっ子でひきこもりの著者が非力な人のための緻密な技術と細かいことを気にしなくなる自信を手に入れる秘密について書いています。
勝つためではなく、自信を身につける方法です。結果は後からついてきます。

今日もブログに来ていただいて
ありがとうございます。

今日は行うだけで心が勝手に落ち着いてしまう
呼吸法を一緒に行いましょう


という音声です。

私は非常に情緒不安定
気分の上下の波が非常に大きかったのですが
この呼吸法を始めてから
心が安定しました。

この音声によって
おどおどすることがだんだん減っていき
今までにない安堵感を得ることができます。


 
またインナーマッスルという鍛えにくい体の
内部の筋肉を鍛えることができ
全身のバランスそしてパワーを上げることが
できます。

この方法によっていつも自分が
責められているように感じ
生きているというのはつまらない、
と感じる感覚

それから
やらなければ!やらなければ!
という追い立てられるような焦りから
抜け出ることができます。

この丹田式呼吸に関しましては
前に記事に書きましたが

やはり文字だけでは
わかりにくい
と思いますので
音声にしました。

音声ですので
一緒に行うことができるので
確実に文字だけよりもつかみやすいでしょう。 

この呼吸法を繰り返すだけで
安堵感が増し、同じことをしているはずなのに
人生が充実してしまう
という感覚を味わえます。

この方法は私の肉声が入っていますので
冷かしで音声をダウンロードした人に
「変な声だな」と笑われるのはです。

ですから興味のある方にだけ
この音声をお渡しします。

下記から受け取ってください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c66ecc58206053

今日も記事を読んでいただいて
ありがとうございました。