H様邸 ガーデンシンク制作♪ | ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

埼玉・東京で外構・造園工事、植木・植木剪定など、お庭に関する工事のデザイン設計、施工、管理、アフターメンテナンスまで…

うぽぽデザイン工房のホームページ リニューアル !
http://www.upopo.biz/



モルタル造形事業部 HORIZOブログより

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

只今、お庭のモルタル造形工事でお世話になっております

H様のガーデンシンクを制作中です音譜

今回のシンクは既存の水栓を利用しつつ

その場の限られた寸法内にシンクを納めるというのが

ポイントで、下地の段階から完成図を逆算しながら

制作していってますアップ

形まで完成したのでブログアップしてみますニコニコ

ガーデンシンク

やっぱり、自分自身が柔らかい曲線が好きなので

こういうデザインっていうか形になってしまいました音譜

これは、このまま現場に持って行って

エイジング塗装したいと思います得意げ

さてさて、完成図は私の頭の中にありますが

こうやってブログで再確認しながらやるのも

後から自分が客観的に見る為のツールとしては

ありがたい物です。

ブログにできるだけアップしていこうとは

思うのですが、しばし明日から泊まり込みで頑張って来ます。

明日は夕方から雪が降るか・・・雨が降るか・・・

状況判断するタイミングも大変そうだなぁ~にひひ

気合い入れてやりまっすメラメラ




 左矢印こんなんですけど、応援よろしくお願いします。

 左矢印ちょっと、ポチっとしていただけたらうれしいです。

ペタしてね

詳しくは、うぽぽデザイン工房ガーデン事業部
のホームページへ音譜

うぽぽスタッフHORIZOのブログです!!
モルタル造形デザイナー♪HORIZO♪

うぽぽ新人スタッフUMIZARUのブログ!!
モルタル造形クリエイターUMIZARU☆

HORIZOが担当している『モルタル造形メラメラ』の事業部はこちら左下矢印
うぽぽデザイン工房モルタル造形事業部