こんばんは

12月と言えば色々なイベントがあり
何かと忙しい月ですよね

その中でも大きなイベント
そう、クリスマス


つい先日、某デパートのおもちゃコーナーで
トッキュージャーのロボット!?を発見した息子


 



『コレかってー』
『これ欲しー』
と連呼
『サンタさんにお願いしようね』
その内忘れるだろうと、適当に話をしていました。




しかし、日が経っても『トッキュージャー』といい続ける息子
個人的には、その内終わる戦隊物より
今後必要なスキルを養って欲しいんです。


実は良い物があるんです。
30分で自転車に乗れるスーパーマシン!
その名も 【へんしんバイク!!】

その名の通り、変身していく自転車なのですが
ペダルが無い状態で慣れさせた後
ペダルを付けると30分で乗れると言うスーパー自転車です!


 


http://www.henshinbike.com/?gclid=CNHQgYTpz8ICFRAJvAod7B0AaQ

あの苦労を30分で!!
驚きです!


このまま息子がトッキュージャーといい続けるなら
最終手段の

サンタさん置いてったよ
を使うしかありません


大人のエゴです

楽しみにしている気持ちも重要ですね。
もう少し考えて見る事にします