沖縄ユーポスのブログ

車のトータルサポートショップU-POHSです。
買取、販売、車検、整備、板金、保険、何でもお任せ下さい!!
日々の業務とお得な情報満載でお伝えしますので宜しくお願い致します!
『車のことならユーポス』


HP: http://www.okinawa-upohs.jp/


テーマ:

こんにちは、

 

業務管理の内田です。

 

 

先日、親戚の結婚式に出席してきました、

 

 

内地の結婚式と比べて、

 

会場の広さや出席者の人数が桁違いですね、

 

 

普段お酒を控え気味の妻もここぞとばかりに飲んでいました、

 

 

数年ぶりに見る妻の泥酔、

 

おそらく生まれて初めて見るであろう妻の泥酔姿に

 

息子はドン引き

 

 

なにはともあれ楽しいひと時を過ごせました。

 

 

それではまた、業務管理の内田でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも!新都心店の知念です。

 
またまたダーツの話になりますが、
 
日曜日に沖縄でプロテストがあります!!
 
全然練習してないので合格できるか心配です~_~;
 
でも頑張って合格します 笑
 
結果報告は後ほどアップしますねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。整備の伊波です。

先日ドコモ系のu-mobileからソフトバンク系のワイモバイルに変えてみたのですが使えなくなってしまいました(−_−;)
{DC4C347E-1669-4922-95F9-1E9554028190}こんな風になってアクティベートできない…。自分のiphoneはsimフリー機なのになぜだ…。Wi-Fi状況下でしか使えなくて携帯番号での通話もできなくなって仕事に影響がでて不便だ…。
休みの日にAppleに持ち込むしかないですね。
早く普通に使えるようになってほしいものです。
整備の伊波でした( ̄^ ̄)ゞ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お勧めランドクルーザー入庫しました!!

 

年式 平成23年式

グレード G 60thブラックレザーセレクション

 

 

社外3眼プロジェクター式キセノンヘッドライト

WORK SCHWERT22インチアルミ

 

 

ガナドールデュアルマフラー

 

 

本革運転席・助手席パワーシート

 

 

HDDサイバーナビ(AVIC-ZH09)クルーズスカウター/CD/DVD/Bluetooth/SD/USB/AUX/MSV/フルセグTV

 

 

革巻き4本スポークステアリング(木目調+本革)

 

 

 

 

お値段 499万円!

 

是非、ユーポス新都心店へお越し下さい音譜

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS
 

クルマの事ならユーポス!!
詳しくはこちら  ユーポスHPをチェッククリック
 

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS
 

クルマの事ならユーポス!!
詳しくはこちら  ユーポスHPをチェッククリック
 

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS
 

クルマの事ならユーポス!!
詳しくはこちら  ユーポスHPをチェッククリック
 

U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS U-POHS

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です。

ユーポス美里店の森山です。

 

実はわたくし、恐怖体験しましたのでご報告です。

 

今年の4/19のお昼頃

 

美里店の駐車場付近で猫の鳴き声が聞こえてきたことから始まり

ました。

 

猫でもいるのかな???

と思い、スタッフに

『見つけたら捕まえて持ってきて!』

と伝えていましたが、なかなか姿を現さない。

 

手にはちゃっかりシーチキンをもって待機していたのですが。

その日は結局見つからずじまい。

 

次の日4/20は自分の休みの日

 

休みをエンジョイするべく

「カヤック HUNTER」の画像検索結果


カヤックへ乗り込み、いざ海へ出陣!

 

パドルボートも持っていたので、荒波を巧みにかわしながら

レッツパドルボート。

 

「SUP」の画像検索結果

 

なんだかんだで楽しんだ後、帰宅準備。

 

で猫の声が聞こえる。

ニャー ニャー 鳴いてる

 

実はわたくし猫好きでして。(犬も好き)近くの野良猫に餌をあげるのが趣味なんです。

 

この日も鳴いてる猫を探しに行ったが発見できずじまい。

 

 

翌朝4/21お仕事へ。

 

出勤早々 例の猫の声が聞こえる。

 

 

スタッフへ伝える。

『見つけたら捕まえて持ってきて!』

 

その日も見つからず。

なかなか警戒心の強い猫だな。

と思いつつ帰宅。

 

 

翌朝4/22お仕事へ

 

またしても猫の鳴き声が聞こえ、スタッフへ合言葉を言う。

 

『見つけたら捕まえて持ってきて!』

 

 

結局見つからず。(笑)

 

この時思いました。

姿を隠すなら鳴かなければいいのに。

さらに、ここまで居ついていると

もうその存在は主だな。

 

美里の主猫。

 

さすが気まぐれ猫。などと感心しながら帰宅。ちなみに猫を撫でたい欲求MAX。

 

 

4/23まだいるか楽しみにしながら

出勤。

いる!!

奴はいる!

 

と確信し、スタッフへ合言葉を発する。

『見つけたら捕まえて持ってきて!』

 

 

ところがお昼になっても発見できない。

なでなでしたい欲求MAXの自分は

 

必殺シーチキンを地べたに置く作戦決行!!!

はごろもフーズには世の猫はかないません。

これで捕獲できるだろうと思い。

少し我慢していると。

 

スタッフの新垣君からモールス信号が届く。

 

ネコノ、コエキコエル

 

テンチョウノ、クルマノホウニイマス

 

よっしゃー!!!確保ーーーー!

 

と思いダッシュで車のほうへ!!!ものすごいダッシュで車の方へ!

 

 

 

 

 

やっぱりいない!!|д゚)

 

なぜなんだ!!

 

 

奴はどこにいる!!!!

 

スネークばりの身を隠す術を使う猫なんて沖縄に存在するのか!?

 

どこの特殊部隊だ!

 

などと思い、残念がっていると。

 

 

 

またもやスタッフの新垣君から、モールス信号が届く。

 

 

テンチョウノ、クルマノナカカラキコエマス。

 

え!?

 

テンチョウノクルマノホウカラキコエマス

 

シカモ、ドアノナカカラキコエマス

 

 

 

え!?

 

 

 

ふと近寄って聞いてみると

確かに聞こえる!(笑)

 

 

ドアの中からみゃーみゃー聞こえる!

 

 

え!?この中!?

 

と思いすぐにカメラを準備。

 

記念にパシャ!

 

 

 

お気づきだろうか・・・

 

 

ボディとドアの隙間に白い影が見えるのを。

 

 

 

はkっけーーーーーーん!!!

 

 

すぐに救出準備に取り掛かる!

 

作戦部隊Aはすぐに作戦準備をし、プランを立て報告しろ!!!

 

子猫は4日も飲まず食わずで衰弱している!!!!

 

時間がない!!!!

 

 

 

すかさずスタッフの新垣君が、

 

コレハムリジャナイデスカ???

 

なんだと貴様ーー!!!!

 

 

日本男児たるもの猫の一匹救出しないで何が愛国だ!!!!!

 

この非国民が!!!!!

 

 

おろおろする新垣君。

 

こうしちゃおれん!!と、

 

電動ドライバー、内張はがしを手にあーだこーだ

 

して。

 

 

 

 

 

ゲット!!!!!

 

 

 

めっちゃ可愛い!!!!💛

 

救出後、すぐさま野戦病院へ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、水も飲み、シーチキンも一口食べ。元気に。(^^♪

(あとから分かったのですが、シーチキンを猫にあげてはいけません。)

 

 

 

 

 

今では、森山家の一員として幸せに暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み癖がひどく、とても痛いので怒ったら、かわいそうな顔をした時の写真、ちなみに幽体離脱している。

 

 

 

 

 

 

 

え!????

 

どこがひんやりする話だって???

 

 

よく考えてください。

 

4日も車のドアの隙間にいたんですよ??

 

あと少し発見が遅れていたら。

エンジンに巻きこまれて・・・・・

 

 

きゃーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、寝顔の写真です。

 

それでは!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。