【希望と奇跡、感動のビフォア&アフター第1弾をどうぞ!!!】 第16回『内モンゴル植林ツアー』 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

【希望と奇跡、感動のビフォア&アフター第1弾をどうぞ!!!】 第16回『内モンゴル植林ツアー』

 
 
【希望と奇跡、感動のビフォア&アフター第1弾をどうぞ!!!】
 
第16回『内モンゴル植林ツアー』からのレポートです
  
内モンゴルの砂漠から、まーちゃんうーぽーです
  
  
まずはここ、2015年の4月に植えた場所です
  
1年半ほどですが
  
見て下さい!ポプラの木たちが、しっかりと育ってますよー
  
植えた仲間たち、そして募金に協力してくれたみんなのおかげで
  
こうやって、沙漠に森が生まれてます
  
そして何よりも大事なことは、毎回毎回
 
みんなで祈りを込めて植えたり、楽しく唄って踊ったり
  
ぼくたちの植林の、ハッピーエネルギーが
  
木たちにも伝わってるんだと思います
  
嬉しいね!
  
そして、やっぱすべては、あきらめずに
  
希望を信じて続けてきたからだと思います
  
 
なかなか、ネット環境がきびしくて、やっと投稿出来ましたー
  
あへほへーー
  
まだ続くよー