★9月23日(金)、関東から福島県エリアで、まーちゃんバンドのライブ企画しませんか? | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

★9月23日(金)、関東から福島県エリアで、まーちゃんバンドのライブ企画しませんか?

★9月23日(金)、スケジュール空いたままなんで、
  
関東から福島県エリアで、ライブ企画を募集しまーす!
 
せっかく東京まで行ってるから、どこかでライブがしたいどーー!...
  
ぼくと一緒に企画してくれませんか?
  
できるだけ東京周辺から福島県までのあいだが希望です!
   
あまり期間もないので、だれか企画してくれたら嬉しいどーー
    
ーーー
    

【9/22~25日で、関東&福島県で、『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』】
  
みんな、遊びに来てねー!!!
 
詳しくは下に書いてます
   
そこで、そこのエリアの皆様、力を貸してください!
  
実は、
  
★9月23日(金)が、スケジュール空いてます
  
関東から福島県エリアで、ライブ企画を募集しまーす!
  
この機会に、ぜひあなたの街で、まーちゃんうーぽーを呼んでくれませんか??
  
    
  
ライブが出来る沖縄料理屋さんもあるのですが、
  
ぜひ来てほしい、一緒に企画したい人の場所へ、何よりも行きたいと思いますので
  
よろしくお願いします!
 
ほんとに気軽にメッセージください
  
連絡は、ぼくにメッセージか
  
メール→ office@painukaji.com まで
 
もしくは、事務所の携帯→ 090-5042-8818

 
以下、前後のスケジュールです  

 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
『風人の祭2016』シリーズ 
 
『まーちゃんバンドの情熱☆島唄ライブ♪』 in関東&福島県ツアー
  
  
  
◆9/22(木・祝)横浜市「舞天・関内店」→
https://www.facebook.com/events/284474291931645/
  
 
◆9/23(金)→企画募集中
   
 
◆9/24(土)福島県いわき市「元禄彩雅宿古滝屋」
くわしくは、まもなく
  

◆9/25(日)福島県会津美里町「長光寺」
https://www.facebook.com/events/1653555984964516/
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆
  
 
 
  
~大地と心に木を植える、西表島の三線アーティスト~
南ぬ風人まーちゃんうーぽー
http://www.painukaji.com/
  
プロフィール
   
沖縄県西表島出身、大地と心に木を植える三線アーティスト。
まーちゃんバンドを率い、希望と情熱を届ける島唄ライブを展開中。
『風人の祭』『ハイサイ!琉球まつり!』発起人。
『NGO風人ゆいまーる』の代表として、砂漠を緑に変えて行く『中国・内モンゴル植林ツアー』や、
福島県の子ども達の命を守るための『西表島☆わくわく疎開ツアー』を開催している。
   
※風人(かじぴとぅ)=自然と共に生きる人
※うーぽー(宇宙の帆)=宇宙の風を感じ、愛と希望を届ける人
  
  
◎まーちゃんバンドのライブ映像!
    
◆『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
「風人の祭」への、まーちゃんうーぽーの思い
http://youtu.be/Jg61eNIx2uY
   
◆3000人が踊っちゃう「パパイヤ大会」
http://youtu.be/s1E2fnGGBIc
  
◆『琉球の風』byまーちゃんバンド
琉球から世界への平和メッセージ
http://youtu.be/1UYulnJIHcc