◆新作CD『琉球の風』の題字を募集します◆ | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

◆新作CD『琉球の風』の題字を募集します◆



◆新作CD『琉球の風』の題字を募集します◆


おはようございます

さあ、今日もこれからレコーディングに行ってきます

昨日、『琉球の風』に唄が入りました

CDではありますが

まさに、ひとつの作品に魂が、生命がやどりました

期待して待っててください

やばいアルバムになります


そこで、同時進行で、ジャケットも制作だあー

このままでは、間に合わんどー

助けてー


てことで、そのメインとなる、ジャケットのタイトルの文字

『琉球の風』

を書いてくれる人を募集します

これは、歴史に残るCDになるでしょう

自信があります

すごい作品に、あなたの文字を入れてみませんか


イメージは、筆の文字で

力強く、風が、世界へと広がっていく感じ

まるで、龍が空を飛んで、燃えながら

世界を変えていくイメージです

平和の願いを込めた作品です

ぼくの思いを理解したうえで、本気で書いてくれる人を募集中!

まずは、仮でもいいので書いた文字を

写メでいいので、メール送ってください



期限は、あさって

11月30日(土)まで(
夜中24時までね)

応募いただいた中から、ぼくが感動した文字を採用いたします

お礼は、このCDを差し上げます

よろしくお願いします



◆『琉球の風』byまーちゃんバンド







★☆★☆★☆★☆★☆

『琉球の風』

島の唄 島の心 三線に思い込めて
  この空がいつまでも 青くありますように
島の風 島の光 太鼓に祈り込めて
  この海がどこまでも 青くありますように


1、忘れてはならないことがある
    おじーはサンゴの海の下で
  どれだけの月日がながれたの
     おばーは今日もフェンスの前で
   祈りつづけ 島を守る

命どぅ宝 わしんなよー
  島の心  つないでゆけ
太鼓三線 弾き鳴らせ
  世界へ届け  琉球の風

ヒーヤーユイサー(ユイサー)、ユイサー(ユイサー)
  ヒヤユイサー(ユイサー)、ユイサー(ユイサー)
     島の心  つないでゆけー
ヒーヤーユイサー(ユイサー)、ユイサー(ユイサー)
  ヒヤユイサー(ユイサー)、ユイサー(ユイサー)
     世界へ届け  琉球の風
     世界へ届け  琉球の風


2、おじーが残してくれた、この時代
    ぼくたちは、希望を信じてゆこう
  おばーの涙を忘れない
     どんな武器や爆弾でさえも
     人の心だけは燃やせない

★☆★☆★☆★☆★☆