さあ11月は、新作CD『琉球の風』のレコーディングだ! | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

さあ11月は、新作CD『琉球の風』のレコーディングだ!


まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

昨日は、琉球ばぁー南ぬ風の4周年記念ライブでした

いっぱい来ていただき嬉しいです

昨日のライブは、新作CD『琉球の風』の入る予定曲目
...
10曲をがっつりやりました

いやあ、この曲はかなーーり、魂を込める唄ばかり

ちょいとハードでした・・・・(笑)

「琉球の風」も
「いりおもて」も
「風と波の唄」も

こゆいからね~

でも、楽しい砂浜のもーあしびーの唄もあるんで

楽しくて、そしてガツンと来る、最強なCDになります

さあ11月は、レコーディングです

簡単に言うと、毎日がライブで、ビッグイベントです

精神力、集中力の勝負です

やりますぜ

やってやりますよ


なぜかって

世界を平和にしたいから

愛する沖縄を、平和の島にしたいから
もっと見る



まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』


まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

写真は、『風人の祭2013☆結の唄』でした

なお、次回の琉球ばぁー『南ぬ風』(ぱいぬかじ)ライブは

12月14日(土)に決定していますよー

ぜひ遊びに来てねー