砂漠が緑の森へと変わる『内モンゴル植林ツアー』感動の動画♪ | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

砂漠が緑の森へと変わる『内モンゴル植林ツアー』感動の動画♪

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』


◆内モンゴル植林ツアーの感動の動画!


♪そうだ!木を植えよう!♪

寒いけど、なぜか気もちいい

って、理由は風邪で頭がのぼせてる・・・・


さあ、2012年もあと4日

今日は、鼻水たらしながら仕事を追い込んでます

この1か月は2012年の清算や、来年への方向性に悩んでました

が、じわじわと

雲が晴れてきました

来年は、蛇どころか

龍になって風をおこして行きます



◆砂漠が森に変わっていく感動の動画◆

【ウランブハ沙漠?緑の大地の物語?】
http://youtu.be/XERHZ2C0u3Q



植林ファミリー、魂の弟マサが作った

内モンゴル植林ツアーの希望の映像です

最高の希望と感動をぜひも見てください!



来年も、4月に開催予定です

くわしくはまたね

ぜひ一緒に行きましょう!


第1回から第8回まで、ずっとずっとあきらめずに続けて来ました

労力も精神力も、そしてお金もかかるわけです

時には、世間から批判されることも

「本当に砂漠は森になるのか・・・」

はたして、これを続ける意味があるのか

何度も疑問を感じたことがありました

でも、必ず森はできる、そして中国の人たちと本気で向かい合いたい

ぼく自身は、その信念で続けてきました

そして、共に動く熱き仲間がいたからです


8回目にしてやっとその成果を実感できるようになりました

あー、続けてよかった♪

応援、ありがとうごいざいます



みんなからいただいた

植林募金は、この映像を見ればわかるけど

今、確実に森になっているよ



♪そうだ!木を植えよう!♪

【ウランブハ沙漠?緑の大地の物語?】
http://youtu.be/XERHZ2C0u3Q



まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』



すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪


■□■□■□■□■□

◆メルマガ♪まーちゃん通信♪登録&かいじょ
http://merumo.ne.jp/00535931.html


◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ
http://ameblo.jp/upo-nokiseki/


◆うぽーツイッター♪
http://twitter.com/marchan_upo/


◆うぽーfacebook
http://www.facebook.com/marchanupo.painukajipito


■□■□■□■□■□