1月の関東ツアー情報♪『まーちゃんバンドのぽんぽこ新年会ツアー』 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

1月の関東ツアー情報♪『まーちゃんバンドのぽんぽこ新年会ツアー』


まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

★1月の関東ツアー情報です


ハイサーーイ!

関東のみんなーー


来年1月に行くどー、楽しみにしててね♪

日程変更です

※こだまライブは、19日(土)→18日(金)へ変更です

いつも楽しい、こだまの大宴会ライブは、超おすすめなり♪

ぜひとも大入り満員にしたいので、友達誘ってきてねー♪



てことで、その

★1月19日(土)という、ナイスな日程が空きました

ラッキーーチャーンス!

関東の皆様


この日に、まーちゃんバンドのLIVE♪を企画したい人を募集中!

ぼくと一緒にワクワクなライブをやりましょう

なお、前後は以下のスケジュールですので、地域的には、離れてるほうが集客しやすいです



まーちゃんバンドのライブ情報♪

『2013年☆ぽんぽこ新年会ツアー』


★☆★☆★☆★☆★☆


◆1月17日(木)神奈川県横浜市・くんくんしーらや
『まーちゃんバンドの新年会ライブ♪』
オープン:17時半  ライブ:19時半~、21時~
チャージ:1500円
予約→電話:045-841-8994(くんくんしーらや)
アクセス:京浜急行「上大岡駅」西口 徒歩5分
  or地下鉄「上大岡駅」カミオ連絡口 徒歩5分


◆1月18日(金)東京都江戸川区南小岩・居酒や『こだま』
『まーちゃんバンドの島唄ライブ♪』
開場:17時 開演:19時半
チャージ:2,000円
※予約はお店へTEL:03-5668-2098
アクセス:JR総武線小岩駅南口から徒歩2分


◆1月19日(土)企画募集中!


◆1月20日(日)千葉県四街道市・日替わりシェフの店さくらそう
18時~食事  19時~20時半ライブ
チャージ:2800円(夕食付)


★☆★☆★☆★☆★☆


この1月のツアーのとき以外にも、関東ツアーは何度も行くので

今回はできなくても、次回へのライブ企画募集いたします

また、2013年には、東京でもワンマンライブを復活させますよ~



まーちゃんバンドは、全国からのライブ企画や

『風人の祭』2013年シリーズの、開催をしたい人をお待ちしてます

気軽に、まーちゃんうーぽーまで連絡ちょうだいね!

メール:office@painukaji.com  (南ぬ風オフィスまで)




すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪


■□■□■□■□■□

◆メルマガ♪まーちゃん通信♪登録&かいじょ

◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ

◆うぽーツイッター♪

◆うぽーfacebook

■□■□■□■□■□