★優ちゃんまーちゃん★全国ツアー♪第1弾始まりー | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

★優ちゃんまーちゃん★全国ツアー♪第1弾始まりー



まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』


こんばんわ


今は、四国沖、太平洋の海の上


大阪から、鹿児島へと向かうフェリーの中です



明日から

田中優さんと共に、日本中をまわります

今の日本に本当に必要な情報や、大切なことを伝えるためです


しかもです、なーんと全会場、無料です


少しでも多くの人に伝えるためです



だから、みんなお願いです

宣伝に力を貸していただけたら嬉しいです


今まさに、伝えたくて、わずかな期間の宣伝ですが


人と人のつながりで、奇跡が起こるって信じています

協力、よろしくお願いします


■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆


東日本大震災チャリティーイベント

 『今こそ、日本再生』
~希望の未来を切り開こう~

★優ちゃんまーちゃん★全国ツアー♪

講演:田中優
唄と語り:南ぬ風人まーちゃんうーぽー
他、応援ゲストあり


原発から、自然エネルギーへ

笑顔あふれる、助け合いの社会へ

本来あるべき、自然と共に生きるライフスタイルへ

今こそ、日本は変わるとき

希望の未来を創るため

1億2千万人、心合わせて動きだそう

★☆★☆★☆★☆★☆


《第1弾 鹿児島→大阪スケジュール》


●4月12日(火)鹿児島市・かごしま県民交流センター中ホール(300名限定)
18時半:開場 18時45分:開演~21時半
他出演:橋之口みゆき(め組JAPAN鹿児島チーム)
問い:橋之口 090-8417-1951


●4月13日(水)長崎市・長崎ブリックホール・国際会議場(500名限定)
18時:開場 18時半:開演~21時
問い:秋月 090-3605-6523


●4月14日(木)福岡市博多区・博多市民センター・ホール(500名限定)
18時:開場 18時半:開演~21時
問い:NGO心援隊 090-5042-8818
協力:チーム侍、他
※協力出来る人を大募集


●4月15日(金)岡山市・岡山衛生会館『三木記念ホール』(700名限定)
17時半:開場 18時半:開演~21時
主催:NGOチームはるはる
問い:090-2805-9838(いしはら)
 

●4月16日(土) 奈良市・奈良県歯科医師会館(500名限定)
12時:開場 13時:開演~16時半
主催:風人の祭in奈良 実行委員会
問い:080-4241-4413 (すずき)

●4月18日(月)京都市・京都教育文化センター ホール(350人限定)
18時開場 18時半開演 ~21時
問い:090-8141-6478(虹色パンダ ちえ)
※託児あり、要予約


●4月19日(火)大阪市・南御堂・同朋会館(400名限定)
17時半:開場  18時開演~21時
問い:06-6101-8818(NGO心援隊)

★☆★☆★☆★☆★☆


《出演&内容》

★田中優(未来バンク事業組合理事長、「ap bank」監事)
映像を通して、わかりやすくお話をします。
福島原発のこと、放射能の危険性や対処法のこと、原発に変わる自然エネルギーのこと。
これから未来への素敵なライフスタイルの提案と希望をお伝えします。

★南ぬ風人まーちゃんうーぽー(復興支援NGO「心援隊」代表、三線アーティスト)
沖縄三線の癒しの音と共に、希望のメッセージと生きる勇気を唄います。
福島原発の放射能から、赤ちゃんを守る活動や『福島☆復興プロジェクト』のこと、
西表島に太古から伝わる、人の生き方のメッセージを伝えます。

☆各地の応援ゲストの予定あり
☆復興支援NGO『心援隊』の活動紹介

★☆★☆★☆★☆★☆


★予約は要りません→そのまま会場へお越しください
 →込み合う場合は先着順となります

★入場は無料ですが、カンパをお願いします
 →収益はすべて復興支援に使わせていただきます

★☆★☆★☆★☆★☆


◆すべての問い合わせ◆

主催:復興支援NGO『心援隊』
共催:NGO風人ネットワーク(♪ハピル隊♪)

TEL:06-6101-8818 FAX:06-6889-7731
メール:event@painukaji.com
HP:http://kajipito.net/shinentai/

★協力してくれる仲間を大募集
 →各地の♪ハピル隊♪メーリスに参加してね
 http://kajipito.net/hapiru/


★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□



さあ、風よ吹け、この国に

祈りの唄♪が、届きますように


南ぬ風人まーちゃんうーぽー

全身全霊で、この世界を

今一度、洗濯させていただきます




がんばれ、ニッポン!

日本中に元気と笑顔があふれていきますように♪

ゼッタイあきらめんな、オレが唄いにいくからな


●『夢咲きほこれ』byまーちゃんバンド
http://www.youtube.com/watch?v=Jg61eNIx2uY



すべての人に光が届き

世界中に幸せがあふれていきますように♪


★メルマガ広げていただけたら嬉しいです


■□■□■□■□■□

◆うぽーブログ♪写真が楽しいよ
 http://ameblo.jp/upo-nokiseki/

◆うぽーメルマガ♪まーちゃん通信♪登録&かいじょ
 http://merumo.ne.jp/00535931.html

◆うぽーツイッター♪
 http://twitter.com/marchan_upo/

→返信すると、まーちゃんに直接届くよ♪
 
■□■□■□■□■□

まーちゃん日記                    『唄って踊って平和をつかめ』