「風人の祭・東京&渋川」ありがとう | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

「風人の祭・東京&渋川」ありがとう

まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ』


♪そうだ、木を植えよう♪

♪戦争をお祭りに♪

♪唄って踊って平和をつかめ♪


ハイサイ!ぽー!

東京から大阪に戻った、ウルトラマンUPOです

ほへ・・・・


「風人の祭2010東京」は

のべ1000人を超える参加者で、無事、大成功に終えました

フィナーレは、「まーちゃんバンド」&「かりゆし」で演奏

会場すべての人たちで、カチャーシー大会

スーパーもりもり盛り上がりました

楽しかったー


一歩外に出た東京の街ではありえないような奇跡の光景が広がってました

ちっちゃな赤ちゃんや、子どもからお年寄りまで

みんなが超笑顔で、唄った踊ったり自由にはじけてて

超HAPPYな空間でした


みんなの笑顔を見ながら

祭りやって良かったって思いました

だって

1か月前のミーティングに、ぼくは大阪から新幹線で行きました

5人しか集まらなくて・・・・・・・

正直やめようかなって、あきらめかけました

でも、そこで思いました

東京だから、祭りが出来ない

なんて、そんな言い訳はしたくない

どんな、街だって、必ずHAPPYな空間を創ることが出来る

希望を創ることが出来る

そう信じて、少ない実行委員の仲間と、がんばることが出来ました

そしたら

直前の1週間前になって、奇跡がどんどん起こり始めました

たくさんの人から声が上がりました

「お祭りを手伝いたいです、私にも何か出来ますか」

「お祭りいけないけど、個人協賛送るね」

嬉しかったです

本当に、ありがとうございます

協賛や応援していただいた皆様

そして素敵な出演者やハピル隊のみんな

みんな最高です


まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ』


祭りのあと

すべてが片付いた上野水上音楽堂で

♪ハピル隊♪みんなで終了ミーティングをしました

来年も本気でこのお祭りをしたいと手があがりました

なんと5人も、実行委員長やるって言ってくれました

また来年も開催決定です

さあ、どんな祭りになるでしょうね

楽しみ

みんなありがとう



まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ』


その前日の群馬県渋川市でも


保育園で、とてもアットホームに、楽しくできました


たくさんの親子が来てくれて嬉しかったです


まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ』



ーーーーーーーーー



ぼくは、明日は那覇にいます

そうこれです

★☆★☆★☆★☆★☆
■□■□■□■□■□

●2010年7月14日(水)18時~

~三線ライブBAR~

『南ぬ風☆CaRaKui-Ya』
(パイヌカジ・カラクイヤ)

ついにオープン!!!

旧カラクイヤからの癒しの空間を受けついで
http://carakuiya.com/

さらに、みんなに愛されるお店に進化していきます


オープンイベントは

『南ぬ風人まーちゃんうーぽー三線ライブ』

18時オープン  20時~三線ライブ

会費:2,000円で、なんと飲み放題&食べ放題

電話:098-863-7892

住所:那覇市牧志2-17-44-2F
→国際通りから、沖映通りを約200m歩き右の筋すぐ、ホテル山市の向い側。

★かなーり遅くまでお祝い宴会してるので、みんな駆けつけてね♪


■□■□■□■□■□
★☆★☆★☆★☆★☆


沖縄のみんな

明日は、一緒にお祝いしましょう

内地に住んでいるみんなも

沖縄旅行のときには、ぜひこの最高に癒される空間に飲みに行ってね

とってもアットホーム


南ぬ風☆カラクイヤは

今年12月12日(日)にセルラーパークで開催の

『風人の祭2010沖縄』の拠点にもなります

今年は、かりゆし58、コッコ、カチンバ、池田卓、まーちゃんバンドなど交渉中

アツイ祭りになること間違いなし、みんなで沖縄に行こう!



♪世界中にHAPPYがあふれていきますように♪