東京で三線ソロラーイブ♪ | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

東京で三線ソロラーイブ♪


まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ』


♪そうだ、木を植えよう♪


はあーーさてぃさてぃ!?

ぬぽー??

東京ライブが決定したどー

今回は、ひとりのソロライブ♪

まーちゃんバンドとは違った

三線だけの、民謡やオリジナル曲など、しっとり系を楽しんでね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●2月19日(金)東京都北区・王子駅「沖縄料理・ハイビスカス」

南ぬ風人まーちゃんうーぽー『三線ソロライブ』

18時:オープン
19時半:スタート
チャージ:1,500円

予約はお店へTEL:03-3912-1168
お店HP http://www.hi-biscus.com/

アクセス→JR・京浜東北線王子駅中央出口、地下鉄南北線王子駅2番出口 徒歩2分!
東京都北区王子1-22-16まきやビル5F(アコムの上)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

満席なる前に早目に予約へGO!


で、このライブをしたのには理由がありまして

東京で酒を飲みたくて・・・・・・

じゃない、それもあるけど・・・・(笑)

今年の、『風人の祭・東京』へむけての最初のミーティングするためなんです


●7月11日(日)東京・上野水上音楽堂
~人と人、人と自然がつながる~
 『風人の祭2010・東京』

開催決定!

うぽー

みんな大集合、唄って踊るどー

去年は出来なかったんで、復活できて嬉しいどー

みんな、スケジュール空けとけよー

HAPPY大爆発♪させるどー!


ってことで、このお祭りを一緒に創る実行委員

=関東♪ハピル隊♪を大募集★☆★


ぼくにぜひ、ちょいと力を貸してください

素敵な♪ハピル隊♪の仲間とお祭り創りましょう

よろしくお願いします

チラシを1枚配るとか出来ることでOK

自分の街や地球にHAPPYを増やしたいって思いがあれば、あなたも♪ハピル隊♪です

ひとりでは、出来なかった♪ゴミ拾い♪とかも

誰かが一緒なら、楽しく出来ちゃうでしょ

大丈夫、ぼくも友達少ないんでぜひ・・・(笑)

友達増やすつもりで

登録はこちらから
http://www.painukaji.com/hapiru

今年も日本中でお祭りします

各地で、メーリングリストを使って情報共有してます


今年もやるど

全国各地で♪ハピル隊♪の仲間を大募集中!

どんどん人と人をつなげて、日本を楽しく元気に盛り上げていくどー


♪ひとりの力は小さいかもしれない♪

♪でも、つながれば世界だって変えていける♪


ぼくはそう信じています


なお、★2月19日(金)のソロライブのときは

お店に集合で、みんなでワイワイ沖縄料理を食べながら交流会

その翌日

★2月20日(土)は、昼から集まって

ボーリング&カラオケ大会&飲み会&ちょっとお祭りミーティング

をやる予定です

ぜひ、一緒に遊びましょ

元気バクハーーツ

笑顔バクハーツ

やっちゃいましょう

どちらかでも参加できる人、ぼくまでメールちょうだいね
marchan@painukaji.com

まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ』



お知らせコーナー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大阪で、『107+1~天国はつくるもの~』Part1上映会&監督トークライブ

●年2月1日(月)大阪府・千里中央よみうり文化ホール
(御堂筋線千里中央駅)

開場:12時半  開演:13時
13時10分~上映会
16時~てんつくマン監督トークライブ&森源太♪ミニライブ

☆前売券
一般:1800円 高校生以下:1600円

★お問合せ&予約
テルミークリニカルデザイン 担当:山本千佳
TEL:06-6832-9522 calm.c.shine@docomo.ne.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆いつも楽しい、カフェバー『南ぬ風』ブログ
http://ameblo.jp/cafebarpainukaji/


♪世界中にHAPPYがあふれていきますように♪