たくさん集まりました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

天気図や風向き情報、誘われて来たフライヤー50人!

 

家族サービス、大掃除はまた今度。飛べるときは飛んじゃぇ~!

にゃぁ~~~!!!

 

NP組は6人ほど。トップは小田さんの500mにして80分!!

粘りました。

雑賀さんの本年飛び収めは、「ふつう・・・」

 

 

ガツキーさんとグレサンタさん、今日は仲良し!?

 

 

一時は、寺山前に15機のパラが賑やかに飛んでいました。

ちらほら飛び出し

徐々に増え出し

少しずつ上がり始め、この中の4機が龍門にたどり着く。

 

パイロットでは、ミヤボンが粘りを見せ1300mまで上がり

高圧線まで。手のちぎれ、鼻と口がもげたらしく、冬装備全開でも

さぶかったらしい。

 

おまけ

チビッ子フライヤー誕生。

ピンクのズボンの長女ちゃんと横に立つ母さん、そっくりや!

おでこが・・・( ゚∀゚; )タラー

 

年末年始、冬型が続きそうですね。