綺麗な鰯雲の中 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、風も穏やかで晴れ間もしっかりあり暖かな始まり。

なので朝一から初のイントラなしのテイクオフに挑んだのがアンデューさんと小田さん!!

周りのパイロットに一緒に上げてもらいドキドキテイクオフ!!

まずは2本穏やかにぶっとび!

これに慣れて後半さらに2本稼ぐも午後からは、一気に寒気が入りはじめドンヨリ。。。

一気に育ちそうな雲も出始め風も強くなりそうな感じ。。。

そんな中、雑賀さんも加わり最後の一本!パイロットは、山で粘りNP3名は少し前目でゆっくりソアリング!どんどん雲行きが怪しくなり始めたのでここで終了。

意外とよく飛べました!